わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産経新聞って、どんな新聞ですか?
これじゃタブロイドより酷いですが。
タブロイドと言われている新聞が
真実を書いてて、普通紙の記者には
倫理観もジャーナリスト魂も死んだの?


このエントリーの引用されてる部分は、
ウルトラ偏向エントリーなんですが・・・
本当でしょうか?新聞界も壊れてる?

姑息な産経新聞ワシントン駐在
編集特別委員・論説委員

2009/07/17 14:02
http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/entry/1134971



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


今日は本当はこのほうが大ニュース!

本当にすごいですね~~~。 
みてて・・思わずニンマリしてしまう。
連日の政治屋たちの醜態で・・・
すり減った心を癒してくれています。
感謝です。

テレビ朝日
第138回 全英オープンゴルフ

http://www.tv-asahi.co.jp/the-open/

17歳で全英オープンに初出場を果たした石川遼君。
「世界最強」タイガー・ウッズを上回るトータル
2アンダーで、1日目を終わったのには驚かされた。

現在も2日目のプレーは続いている。

久保谷選手も、遼君の話題にかくれてるけれど、
2位タイで、1日目を終え素晴らしいプレーを
みせてくれているので引き続き応援しましょう。
くれぐれも寝不足には、注意して・・・・・・・・。

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1260-e21866be

土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年7月18日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞の政治面は1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝日新聞の政治面は2 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.07.18 15:56 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

【総選挙】保坂展人さん(杉並)戸倉多香子さん(山口)の激進を期待します
昨日、他のかたのブログで与党議員のかたの演説を拝見していて、「白紙委任」という言葉に反応してしまいました。こんな民主党に白紙委任ができるのか、という趣旨です。 よく社内A氏が、郵政解散のことを取り上げて私を責めます。郵政是か否かなんていうのに引っかか?...

2009.07.18 21:37 | 散策ツー!

肝心なことは知らされないのか?(3):「児童ポルノ禁止法改正法案」編
 児童ポルノ禁止法。  「性的に虐待・搾取される児童の救済と権利の擁護」という、誰も反対を唱えられないような正論を隠れ蓑にした悪法。...

2009.07.19 05:54 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

自公政府の09年度版・防衛白書-派兵恒久法の必要性強調/専守防衛に徹し憲法を実現していく姿勢なしー
派兵恒久法の必要性強調 09年度版防衛白書 駆け込み発表 --------------------------------------------------------------------------------  浜田靖一防衛相は17日の閣議で、2009年度版防衛白書を報告し、了承されました。今回の白書は、総選挙が8月末に予...

2009.07.19 12:40 | 未来を信じ、未来に生きる。

