わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
創造の前には破壊が必要です! 

なんでもいいから・・
自滅してください!
自公政権・・・。


だって・・建築だってそうでしょう。新築するにしても、
「さら地」にして「消毒」もしなければなりません。
あたらしい世の中の創造の前には、せっせと「消毒」 (笑)
今度の衆院選は「綺麗なさら地」にすることが最重要。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


そしてもう一つ・・

全員当選の公明党は、今後どういう行動を
とるのか・・ある意味ほんとうに楽しみです。

きっときっと・・・

民主が政権とったら取り入ろうとするでしょう。
今から、そういう言動が目立ってきていますね。

「わたくし共の政策を実現するためには・・
与党でいる必要があるわけですよ~。」と。

与党でいることがそんなに大事ですか?
わたしには、「それが目的」にしか見えませんが。

わたし達が大切にしてきた「野党連携」に
お願いだから、すり寄ってこないでほしい!

今のままの「野党連携」で充分な数をとりましょう!
そのためには、小政党を応援する必要があります。


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 

クリックするとブログへ飛びます^^


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

自民党自滅へ一直線。
自民党の選挙対策委員長の古賀さんが辞任するそうです。
解散宣言直後の選対委員長の辞任は自民党終焉の象徴でしょうね。
古賀さんも、そのまんま東との共謀共同正犯の責任を取った様ですが、本音は、選対委員長の職に付いていたままの選挙では、古賀さん自身が落選してしまう、せめて地元で選挙活動に専念して当選したいのではないでしょうか・・・
都議会議員選挙で公明党は支持されているかの錯覚に囚われてしまいましたが、現実は、都議選の各党の得票数は、自民党1,458,108(前回 1,339,548)、118,560増、民主党2,298,494(同 1,070,893)1,227,591増、公明党743,427(同 786,292)、42,865減、日本共産党707,602(同 680,200),27,402増――である。投票率が10ポイント上がった中で、得票減は公明党だけなのだそうです。

100年安心年金の大嘘マニフェストでも証明されているように、イラク戦争支持で判ったように、公明党&創価学会の求めるものが福祉でも、平和でもない事も、誰にも目に見えてきました。
今度の選挙では、4年間の政策を充分検証したうえで、各政党のマニフェストも参考にし、本当に国民の生活を守る政党はどこなのかを判断し、命の1票を投票して、投票率を上げましょう。
投票率を上げ、民意を反映させることが、生活を守るに直結していると思います。

2009.07.14 12:45 URL | scotti #4SSKmKVw [ 編集 ]

公明党から全員当選しちゃいましたか・・・
一体何のために存在しているのか不明な政党です。8月30日に衆院選を行うようですがどうなるのでしょう。

2009.07.14 14:52 URL | YUMA #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1255-31bea3aa

「選挙だぞ!なもし!」なに!!!キリンとサントリィがって、民主と公明が合体するのか都議会?
アクセスに 感謝いたします。   何が驚いたって キリンとサントリィの統合案だって? 独禁法違反のシアーですが いいのでしょうか? 公正取引委員会殿? それを言ったらおしまいか? 自公の衆院なんて 独禁法違反なのでは? と 暑さ&疲労でぼけてみたり...

2009.07.14 01:35 | kimekime25

新疆ウイグル自治区の騒乱をアムネスティは批難してはならない
ウイグル会議日本代表、欧米に失望感 「中国批判ない」(朝日新聞) について.  以前から書いているように,暴動が起きた新疆ウイグル自治区というのは中国では辺境にあたり,開発もまた遅れていたシルクロードの砂漠地帯である.当然,食料などはウイグル族の腹を満た?...

2009.07.14 03:23 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

反省だけなら猿でも出来るというが、その反省も出来ない男たち
都議会選挙の結果を受けて、石原慎太郎知事は「国の総選挙の前相撲にされてしまった。東京にとっては大変迷惑な結果」。惨敗の自民党の石原伸晃東京都連会長は、「選挙戦前に衆院を解散するとかしないとか、東国原宮崎県知事が総裁になるとかいろんな話があり、自民党が混...

2009.07.14 07:28 | 映画と出会う・世界が変わる

感傷を拒むロプノール、ウィグル、そして核
うわぁ、ショック……ロプノール核実験場ですって。 “ロプノール”は、私にとって特別な響き。  長い年月の間に川の流れが...

2009.07.14 08:36 | とむ丸の夢

小泉・自公連立政権の「構造改革」は社会と国民に何もたらしたかを検証する。
破たんした小泉「構造改革」 社会と国民に何もたらした 貧困と格差 際限なし --------------------------------------------------------------------------------  「官から民へ」「改革なくして成長なし」―。ワンフレーズ政治で「構造改革」路線をひた走った小泉政...

2009.07.14 09:02 | 未来を信じ、未来に生きる。

欧米契約社会の根本『神との契約』
『契約の意味』 欧米国際社会における『契約』の意味を理解できず、とんでもなく勘違いしている日本人は大勢いるが、其の際たるものが日本政府と外務省であろう。 千島列島を放棄したサンフランシスコ講和条約を破棄しないで、条約を結んだままで南千島(北方領土)の返?...

2009.07.14 09:50 | 逝きし世の面影

火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年7月14日  火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・やけくそ解散・1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・やけくそ解散・2 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・臓器移植法・1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・臓器移植法・参議院議員の賛否{/ar...

2009.07.14 18:14 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

国会が止まる
「自民党をぶっ壊す」という小泉氏の言葉に騙され、与党に2/3の議席を与えてしまい、いざとなれば強行採決で物事を決められ、イライラの募る4年間であった。と思い出に浸っている余裕はない。 (もっとも自分は、自民党には投票はしてはいないが) 自民党が、このまま...

2009.07.14 19:08 | 雑感

