わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日12日は、都議選の投票日です。
都民のみなさんはぜひ投票所に行き、
有効な1票を投じてから出かけましょう。

組織票に都政を乗っ取られないためにも・・。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


このブログでは・・

国政での自公政権の横暴に耐えきれず・・
衆院選での政権交代を連日訴えてきました。

しかしながら・・

都議選では様子がだいぶ違います。
何度も書きましたが・・とても不可解なのです。
これが、わたしが小政党を応援する理由です。

都議会では、民主党も都民の言うことを
ことごとく無視し続けてきました。


都政も国政も同じ党ではありますが・・・
議員たちはまったく違う人間なわけで、
党の方針かどうかは知りませんが、
どうしてこんなに都民に背を向けるんでしょう。

とにかく・・・

民主党の都議会議員を応援しません!

そして、とうぜん投票などしません。
票が欲しければ考えることです。
何を都民が求めているのかを・・・。

明日、投票所に足を運ぶときには・・・
よ~く熟慮することをおすすめします。

都政を都民の手に取り戻そう!
 


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 

クリックするとブログへ飛びます^^


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.12 08:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.12 11:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.14 10:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1253-943f1da9

祈祷失敗:曇りの日曜日
アクセスに 深く感謝いたしております。 さて いよいよ 衆院選前哨戦の 東京都 都議会議員選挙 投票日!   民主の善戦が伝えられている中 馬鹿負けの自公は 雨乞いをし始めたという 噂が飛び交う 東京都心! 残念ながら お祈りが足りないのか 日曜は...

2009.07.12 01:38 | kimekime25

相互確証破壊と日本の核の傘
相互確証破壊(Mutual Assured Destruction,MAD)は当時アメリカの国防長官ロバート・マクナマラによって1965年に発表された核抑止理論(第三次世界大戦の抑止)で、先制奇襲による核攻撃を意図しても、生残核戦力による報復攻撃で国家存続が不可能な損害を与える事で...

2009.07.12 09:40 | 逝きし世の面影

日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年7月12日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日のイラストの入った記事{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・職業人生・問われる地方政治力{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.07.12 16:04 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

橋下流交渉術
おいおいおい……かな、それとも、あらあらあら、かな?  東なにがしと橋下の両知事。  かたや、「民主党のファシズムになって...

2009.07.12 20:27 | とむ丸の夢

都議選 民主党が第1党確定、奈良市長選は民主推薦の仲川げん氏が当選確実に
史上最大規模の注目が集まる地方議員選挙 東京都議選 そら、大阪府民のきっどさんもテレビの前で噛り付いてますもん。 意外と自民・公明は負けないのでは? なんて直前にはもれ聞こえてきたが 完全に連立与党側の大敗、 過半数も無理な情勢。 ただ、これ民主党にとって?...

2009.07.12 23:07 | しっとう?岩田亜矢那

