わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつのまにか・・・
50万アクセス達成  していました。
これも、ただただ
皆さまのご訪問のおかげです。

本当にありがとうございました。  

政権交代もまじかに迫っています。
これからも頑張ってつづけていく
つもりでいますので・・
どうぞよろしくお願い致します!



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつもクリック感謝してます!^^


こうでなければ
政権交代は起こらない。
しかし・・・
政権交代が起こっても、
何も変わらない。

・・・のか?
では・・・
どうすれば変わるのか?
 



やっぱり天木さんの考察は鋭い・・・
やっぱり「臭いもの」にはフタをしてもダメ!
元を断たなきゃダメ・・ある意味簡単なことよ。

[公式] 天木直人のブログ

2009年06月16日
異様な局面に突入した
政局とその見どころ

http://www.amakiblog.com/archives/2009/06/16/#001415

(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす)


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.18 14:57  | # [ 編集 ]

ココロさんこんばんは。

「政権交代」した気になっているのは、一部の護憲リベラル連中だけでは。。。

 郵政選挙前、「あの結果」を予測できた人は、野党支持者にいたでしょうか?

 自分が一番危惧する事は、自民党内部で分裂騒動(一般国民的には面白い)がおきて・・・結果的に「自民創価」がギリギリ「過半数」取る事です。

 保坂さんを勝たせたければ、天木さんを持ち上げても逆効果。反石原の保守層をしっかり取らないと。保守層を意識する場合、有名人が○○と言っていますと説得する事は逆効果。

2009.06.18 22:52 URL | くろねこ #/c2.ISBc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1229-0a41182d

踊るafoに泣くafo?野党は不信任案を出せ!
沢山のアクセスに 深く感謝申し上げます。  昨日は大変失礼しました。 疲れ果てて寝てしまい 気がついたら朝5時! それから頑張ったモノで ちょっと内容が薄かったことを お詫び申し上げます。   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@   さてお馬鹿な国会! *...

2009.06.18 00:24 | kimekime25

 西松事件:二階氏側の不起訴不当 検察審査会が議決
度重なる告発、検察審査会の不起訴不当の判断、 これでも未だ検察が動かないならやはり何かを勘ぐってしまう。 東京地検の勇気を信じたいです。 二階氏秘書の告発状、東京地検へ…市民団体メンバーら   読売新聞2009年6月18日 西松事件:二階氏側の不起訴不当 検察審...

2009.06.18 07:03 | 政治

共・民・社民・国民新の4党が生活保護の母子加算復活法案を提出-母子加算を廃止したのは自公政権ー
共・民・社民・国民新の4党 母子加算復活法案を提出 参院 --------------------------------------------------------------------------------  日本共産党、民主党、社民党、国民新党の野党4党は16日、生活保護費の母子加算を復活させる生活保護法改正案を参院に...

2009.06.18 07:59 | 未来を信じ、未来に生きる。

どちらが総理か分からないね、こりゃ、映像上の貫禄では既に政権交代済み。(笑)⇒国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
 「百聞は一見にしかず」多言は要しない、もう見れば明らかです。  鳩山さんの、39分40秒から「3月4月、自殺がどのくらいされたと思いますか」から始まるところは圧巻。  それにしても最後残り時間がない時に唐突に「第七艦隊がどうの、朝鮮半島がどうの」と麻生...

2009.06.18 09:27 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

コンドームではない「エタコット」(笑)
 今朝はこれから「神経内科」の診察があるので,しょーもない記事を.  これまで,血糖値測定やインスリン注射などの消毒綿には,健栄製薬の「消毒用エタノール液IP」を使ってきた.    「IP」というのは日本薬局方で言う「イソプロパノール」,つまり「イソプ?...

2009.06.18 11:05 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年6月18日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞の5P清治編・党首討論{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・党首討論関係寄せ集めと各社社説{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・TVの自民・民主の評判数値{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.06.18 16:16 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

瓦解・崩壊・臓器産業からの甘い蜜?
ようこそ kimeraの世界へ アクセスいただいた方と みんなで吼えましょう!   ということで 今日の話題は「石原」の予定でしたが 後に回します。 緊急なのは 臓器移植法問題です。 *******「時事通信」******************賛成の約8割は自民=民主、公明は?...

2009.06.19 00:22 | kimekime25

