わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今や・・

びっくりの20%を切るという
最低支持率をはじき出してる

自民党・・・。

断末魔の醜態をさらし続ける
自公政権をみていると・・
この政党が自党のことのみ
しか考えていないんだな~と
改めて再確認ができる。

なにかを思い出してしまう。

気持ち悪いので・・
あえて書かないけれど
どこにでもいるアノ虫・・。

殺虫剤をかけても・・
なかなか死なない虫。
ジタバタジタバタ・・・・。


kimekime25 (旧kimera25) 2009-06-16

 滅ぶ前の最後っぺに注意 by afoな自民 :
  「ネクタイも曲がってますが」bykimera


あらっ!虫じゃなくて・・
スカンクだった~???
スカンクがかわいそうだわ。^^;

でもいつもこの・・・卑怯な
最後っぺ でやられるのよね。

ネット規制で閉鎖に追い込まれた
kimeraさん とこ。
めげずに一生懸命吠えてくれてます。

ガンバ!!!^^ 


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

自公政権と一心同体の
石原都政も同じ運命のようです。

東京の食の安全や
財政を私物化して
自分勝手に喰いちらかして
メチャクチャにしつつあるんだから
こうなるのは当たり前です。


東京新聞 2009年6月10日

【2009都議選】
都議選世論調査 
前哨戦 民主に傾斜 
『石原離れ』顕著に


http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/
09togisen/news/CK2009061002000144.html


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす)


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1225-67ebd269

あんな問題だらけの障害者自立支援法を通すために障害者割り引き郵政を悪用したの?
ごく一部の障害者が迷惑したんじゃなくて、作業所へ通う多くの障害者の方とその家族に大きな負担を強いている自立者支援法という名の悪法は...

2009.06.17 10:42 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話

第七艦隊と指揮権の議論の有無
  今日の党首討論は、酷かった。 麻生さん、本当に首相なのかね? 最後に第七艦隊がどうのこうのと言ってはいましたが、小沢氏の言葉と 米軍の現状を知らないのは麻生さん のようだ。  そもそもこの「第七艦隊」発言は、時事通信に大きな責任がある。 この発言の記事を?...

2009.06.17 23:19 | 雑感

