わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉市長選は、
民主党推薦の熊谷俊人さんが
当選をはたしましたね。
ほんとうに良かったです。

しかし・・

投票率は43.5%だったって、
前回の37.2%も酷いけど、
それにしても今の情勢を考えれば
この関心の無さにはがっかりします。

もっと選挙に行って意志を示しましょう。

2009年6月14日
千葉市長選、民主推薦・熊谷氏の初当選 全国最年少
http://www.asahi.com/politics/update/0614/TKY200906140106.html
~略~
民主党は名古屋、さいたまの両市に続き、政令指定市長選で3連勝。鳩山新代表のもとでも2連勝となり、解散・総選挙の時期にも影響を与えそうだ。
~略~



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

こんな風に野党が連勝して
いい風が吹いてくると・・・
かならず何かが起きるのが
今までのパターン・・・。

もちろん、自然にではない。
どこかの誰かが仕掛けてくる
ってことぐらいは気づいてますよね。

全部とは言わないけれど・・・
ほとんどが自然発生しないような
不自然さで何かが起きるのよね~。

心配症と言われようが・・・
過去のデータでもこれ要注意!
わたしの頭のなかのデータだけど。^^

気をつけろ、民主党!
だまされるな、有権者!


Saudadeな日々 から

2009年06月14日
敵襲だ!戦闘配置に着け、民主党!
http://hartwarmingclub.seesaa.net/article/121491766.html
06/14夜、千葉市長選で民主党推薦の熊谷俊人さんが当選確実となった。
マイノリティに対する差別に、ハッキリとNoと言える人だ。
弱者切捨てをしない政策を実行して下さるだろう。
心から祝福したい。

でも。。。政局は。。。安心できない。

とてもイヤな予感がする。


~略~

気をつけろ、民主党!

だまされるな、有権者!

断末魔の自公政権との、生死を賭けた臨戦態勢だ。。。


~略~

マジ頼む。

愛国派のフリした国賊どもの為に、

子どもたちを肉弾にさせないでくれ。


~略~


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


こんな風に新聞やニュースで言われ始めているのが
イヤな予感の原因ですが、仕掛けじゃないことを祈ります。

障害者郵便割引不正:凜の会代表「厚労省幹部から証明書」 地検が任意聴取へ
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090528ddm041040066000c.html
凜の会側からは、国会議員の名前が出され、
課内の職員らは、企画課幹部から
「この件は議員案件」と指示されたという。


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。



↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

珍しく、朝のみのもんた氏の番組を見たら、障害者郵便割引不正の問題を取り上げていました。
司会のみのもんた氏が、この問題は大変な問題だと、とってもとっても誇張していましたので、選挙向けに民主党議員に及ぶ可能性はあるのかもしれません。
もし、不正に民主党議員の誰かが関与していたのであれば、その人は当然に罰せられればいいと思います。
しかし、そのことで政権交代の必要性がなくなるか?ということでは全くありません。
与党は、政権担当能力を示すのならば、この4年間の実績を国民に示せばいいだけです。
障害者自立?支援法や後期高齢者医療制度の導入、国民負担だけの所得税減税の廃止、100年安心年金改革とは?
バラマキと消費税大増税。
与党自民党が、国民に問うべき実績?は山のようにあります。
郵政民営化の象徴だとカイカク派の議員が指名している西川社長は、特別背任未遂罪で、国会議員12名から刑事告発までされています。
郵政民営化の目的は郵政私物化である、西川社長はその象徴だとは、中川秀・石原などカイカク派の議員も意外に正直ですね。

2009.06.15 17:15 URL | scotti #4SSKmKVw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1224-e6b7d74a

太陽黒点が消えた。何時始まる第24太陽活動周期
太陽の黒点の数は、約11年の周期(サイクル)で増減し、 前回のサイクル(第23太陽活動周期)は、1996年から始まり、2001年 ごろが(黒点の数が最も多くなる)極大期でした。 2008年1月4日、京大付属天文台が『太陽活動 新周期へ突入』と、太陽の新しい活動サイ?...

2009.06.15 11:15 | 逝きし世の面影

木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年6月11日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 二、三日ブログはお休みいたします。 1・朝日新聞5P政治編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝日新聞・民主党第三者委員会{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・朝日新聞 北朝鮮と裁判問題{/arrow_r/...

2009.06.15 14:55 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

どうしようもない産経新聞と読売新聞
 読売新聞から、 「指揮権発動言及 「看過できない」…森法相が強い不快感 という記事が先週の12日に出ていたのは知っていた。 ちょうど、鳩山(弟)氏の辞任やなにやらで、この発言をブログに書こうと思って下書き途中でやめていたのだが、産経新聞や読売新聞の記者の質...

2009.06.15 18:56 | 雑感

滅ぶ前の最後っぺに注意 by afoな自民 : 「ネクタイも曲がってますが」bykimera
多くのご支援に 深く 感謝申し上げます。 kimera99へのアクセス報告 13(土) IP 1506 14(日) IP 1278 15(月) IP 710・・22時現在 kimekime25へのアクセス報告 2009.06.14(日)  1288 PV  618 IP    750 位...

2009.06.16 00:20 | kimekime25

