わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変!!!
ほんとに閉鎖ですか!??
ブログ閉鎖・・・
事実を書いて閉鎖か~。
マジ恐いなぁ~。
  


kimera99 から

2009年6月12日 (金)
kimera25は閉鎖されました。
http://kimera25.justblog.jp/kimera99/2009/06/kimera25ha.html



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
閉鎖にならないように応援してね!^^



「日本パラリンピック支援機構」という不思議な団体について

・・っていう
kimeraさんちの記事にたいして
gooから削除命令がきちゃったらしい。


しかし・・

本当に理解に苦しみます。
だって、ボランティアの募金で
収支報告をするのは
しごく当たり前ですからね。


これって・・
正しいとか間違っている
とかって話じゃなく、
事実を書けなくなるって
はなしなんだから・・・。


こうやってじわじわと・・
言論の自由が
失われていくのよね~。

これじゃ・・

もうネットのなかにも
本当のことはなくなる
ということでしょうか・・・。



何度も書いているけれど、
わたしはこう思う。

きちんとした運営を
しているという自信が
あるならば・・・

指摘したブログを
閉鎖に追い込むよりも
もっと先にすることがあると思う。

きちんと収支報告すればいいだけ。
それをしないで文句だけでは、
理解してはもらえないと思います。
NPOの名前が泣いちゃうでしょ。

如何なものでしょうか?



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)
保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 



[公式] 天木直人のブログ


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.18 06:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1223-3a6475c7

 「NPO法人日本パラリンピック支援機構」
私はパラリンピックが好きです。 テレビ中継がないことにストレスを感じるぐらいにです。 こちらのような団体も有るんですね、期待したいです。 私も応援しています。  

2009.06.14 07:43 | 政治

千葉市民の反自公の有権者はくまがいさんに!
いよいよ今日投票の千葉市長選挙がせまっています。情勢ではくまがいさんが圧倒的な勝利をするといわれていますが、自公政権を今夏夏に選挙で完全打倒するためにも、くまがいさんの圧倒的勝利が極めて重要になっています。 とくに訴えたいことは、日本共産党シンパの方々...

2009.06.14 09:17 | 日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ

今日は千葉市長選に注目を kimekime25=kimera25
アクセスに感謝します。 ここで パロディの様に アイロニーの様に ひっそりと そして 大胆に開設しました。 Gブログに 「kimera25+」というものをつくりましたが 写真が張り付きにくいのと ヤフーにも「kimera 25」という スペースを入れただけのモノを作りま?...

2009.06.14 16:33 | kimekime25

敵襲だ!戦闘配置に着け、民主党!
06/14夜、千葉市長選で民主党推薦の熊谷俊人さんが当選確実となった。 マイノリティに対する差別に、ハッキリとNoと言える人だ。 弱者切捨てをしない政策を実行して下さるだろう。 心から祝福したい。 でも。。。政局は。。。安心できない。 とてもイヤな予感がする。 ?...

2009.06.15 00:52 | Saudadeな日々

千葉市長選はお若い彼!そして検察や麻生は・・・。
アクセスに深く感謝いたします。 さて 注目の千葉市長選は 開票前に当確が出ました。 投票率は 43.5%で 前回より 6.3% up だそうです。 http://www.jiji.com/jc/p?id=20090614215658-8126557&n=1 記事はこちらの方で *******「千葉日報」*******...

2009.06.15 01:15 | kimekime25

