わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、コメント欄についてのエントリーを書きましたが、
日々の余裕のないなかでのエントリーなのでなかなか
細かなニュアンスを伝えられなかったみたいですので、
しつこいようですが、また今日のエントリーで補足します。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
みなさん、いつもありがとうございます!^^


・・というのは、その後、ある読者のかたから下記のような
ご丁寧なメールをいただきました。もちろん極一部ですが・・。

突然このようなメールをお送りする失礼をお許しください。
私のコメントでお気持ちを害されたように感じました。
申し訳ありません。
趣旨に添わず、自身の感情だけを上げてしまいました。


エントリーの内容が特殊であるために固有名詞を
挙げられなかったので、仕方がないとは思いますが、
思わぬかたがたに、思わぬ心配をさせてしまいました。

ん~うまく言えないけれど・・。

恋愛に似てるのかな?^^「思う人には思われず・・」

ちょっと違うか!?(><

コメントをいただいて、感謝しているかたに、このような
ご心配をおかけしてしまうことは、本意ではありません。
けっこう特定の方向にターゲットを絞ってるんだけど・・
違うかたがたに波及してしまうなんて・・どうしましょ!?


確実に言えるのは・・

このように、ご自分を振り返って、その言動について、
もう一度考えてみるなど・・ができるかたは、他人を
困らせたり、悩ませるなど、人に謝らなければならない
ような言動はけっしてなさらない!・・ということです。

ですから・・

本当はメールでお返事をしようと思いましたが、
もしかしたら、他にもイヤな思いをしたかたがいるかも?
と考えて、ほかのかたにも伝えたほうがいいと思い・・

エントリーにすることにしました。


メールをくださった かたへ

気持ちのこもったメールを、ありがとうございました。
お詫びしていただくようなことは、微塵もありませんので、
ご安心くださいませ。かえって心配かけてごめんなさい!^^;

これからも今までどおりに、気軽にコメントをお願いします。


このブログは、堅苦しい文章は似合わないので、みなさんに
もっともっと気楽に意見を書いてもらいたいと思っています。


【関連記事】
コメント欄について・・・
ブログ・・・日々雑感


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)
保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1195-314b246b

木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年5月21日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞4P政治編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・裁判員・新聞編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・裁判員・テレビ編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・今日もアメリカ{/arrow_r/}(ここか...

2009.05.21 19:31 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

