わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yahoo!みんなの政治

みんなの評価 をご覧ください。
とてもおもしろいですね。
というよりも真実の姿をみることができます。
評価にはもちろん両方の意見がのっています。

おもしろいのは、評価コメントではなく
それを評価するYES、NOの数をみることです。
世間の本当の真意がみえてきますね。

どんなに、気張ってコメントを入れていても、
どんなに世論調査を操作しても・・・
世間の評価は正直で、如実に表れてしまうものです。
そう、国民の怒りとともに・・・・・・・・・。
 

Yahoo!みんなの政治
菅 義偉/自民(衆)
 みんなの評価(96件) 



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

「小沢氏に選挙丸投げ」=自民・菅氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009051800276
 自民党の菅義偉選対副委員長は18日午前、民主党の鳩山由紀夫代表が小沢一郎氏を代表代行に起用したことについて、横浜市内で記者団に 「政党にとって命の選挙を丸投げし、すべてが小沢氏中心になっていく人事だ。小沢氏辞任から鳩山代表誕生まで含めて出来レースで、小沢氏の傀儡(かいらい)政権だ」と批判した。

 岡田克也幹事長については 「小沢氏に(違法献金問題での)説明を求めず、政治家として主体性を発揮しなかった。選挙も小沢氏が牛耳るから、お飾りじゃないか」 と語った。 (2009/05/18-11:15)


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす)


ほ~っ!いつも威勢がいいですねぇ。 
自民党の先生方というのは・・・
ご自分のことは棚に上げて扉を閉めて・・
ついでに鍵までかける癖がおありですね。

思い出してください。

もう去年だから過ぎたこと・・とでも?
それとも、額?なに?自公?いや、時効?
たとえば、盗みの場合・・100円だからいいとか
10000円だからダメとかはないはず。

菅総務相の所有ビル、事務所費2000万計上…関連2団体
阿修羅2007 年 8 月 25 日 ( 「読売新聞」)
http://www.asyura.com/07/senkyo41/msg/202.html

菅総務相が代表を務める自民党神奈川県第2選挙区支部と政治団体「菅義偉後援会」の2団体がいずれも、菅氏本人の所有するビルに「主たる事務所」を置きながら、2005年分の政治資金収支報告書に計約1956万円の事務所費を計上していたことが分かった。

~略~


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.19 22:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1193-3956a70a

高橋由佳利 『感謝知らずの女』 (集英社「you」,連載中) その2
 明後日21日から24日まで滋賀医大内科学講座主催で 第52回 日本糖尿病学会年次学術総会 が大阪の中之島で行われるんだけど,かぜ気味なので新幹線の切符はキャンセルにしました.高い学会費用のモトを取ってやろうと思ってたのに(泣) # 興味のある人は 第52回 日本糖?...

2009.05.19 14:53 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年5月19日  火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞・政治、政策4P {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・民主と自民{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・インフルエンザ・1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・インフルエンザ・2{/arrow_r/...

2009.05.19 18:09 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

 ふかいことをおもしろく
 むずかしいことをやさしく  やさしいことをふかく  ふかいことをおもしろく

2009.05.20 00:19 | 大津留公彦のブログ2

一雨ごとに色を変える・え?検察か!次はイオンか5割削減か
アクセスありがとうございます。 このアジサイの写真と次のアジサイの写真は組です!   さてさて! わ~い! やったあ!ついに重い腰を上げたか! ざまあ!二階! http://www.jiji.com/jc/p?id=20090519101202-8040096&n=1 ち!違うよ! 行く場所が! ...

2009.05.20 00:31 | kimera25

