わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自民党の体質は「メタボ」だ。

何十年も飽食をしつづけ・・
このままいくと心筋梗塞だわ。
そんなのと心中するのか?
わたしたち国民は・・・。

いや、心がメタボなのか?
とにもかくにも・・・
体質改善は甚だ難しい!
女癖ってのも病気だしね、
治らないらしいから・・・。

ほんと腐ってるよね!!!

腐ってる輩に危機管理を
任せていいものなのか?
いいわけないじゃないの!
そんな資格あるはずない。

仮病で誤魔化そうったって
ぜったいに・・騙されない!


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

麻生首相は・・
「(健康上の理由による辞任で)健康までちょっと
(首相の)任命責任になるのかどうか分かりかねる」
と述べ、責任はないとの考えを示した。



なにをトボケタこと言ってんだか!?
誰がみても、健康には問題がない。
入院するほどの人はゴルフなどしない。

どうしてこうも化石のようなヤリクチを使うのか?
ほんと、冗談じゃないよね~。
病院にも行けない人々がいるってのに・・。


この絵に描いたようなヤリクチをみても、
まだついていく人がいるんだろうか。

今回の問題は・・・

まさに「自民党の腐った根っこ」を映し出してる。
ようするに、そういう体質なんだから
改善など出来るわけがないってこと。

いつも書いているのに、またしつこく書くけど、
人間っていうのは、行いが顔に出るなぁ~と、
つくづく勉強になる今日この頃なわけ・・・。


今日の気持ちは・・これに尽きるので貼っておきます。

毎日新聞 社説: から

鴻池副長官辞任 
こんな官邸で大丈夫か

http://mainichi.jp/select/opinion/
editorial/news/20090514k0000m070146000c.html


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす)


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1188-c70e5df8

鴻池官房副長官が週刊誌の不倫スキャンダル報道で辞任へ
関西に多い、極論を吐けば格好良い・偉いと思っている 右翼政治家の一人である。 しかし、この鴻池祥肇というおっさんは 信念をもって暴論を述べているのではなく そう言えば関西では受けるであろうという計算の下にである。 その「利に聡い」のは郵政民営化反対を唱えな?...

2009.05.14 03:08 | しっとう?岩田亜矢那

 日本郵政を刑事告発へ=「かんぽの宿」売却問題-野党3党
郵政民営化に賛成はしたものの、中身の精査を怠ったことには反省しています。 当時とにかく此処の改善の必要性を強く感じ現状維持よりはましだろうの気持ちで賛成しました。 恥ずかしい限りです。 中に存在する悪意だけでも取り除いてもらえればと願っています。 東京地検...

2009.05.14 07:10 | 政治

とくらさんらしいな
*追記があります。 11日の小沢氏辞任会見が終わるとき、「小沢さん辞めないで」という声が飛び、小沢さんが「ありがとう」と応じた声の主...

2009.05.14 10:39 | とむ丸の夢

木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年5月14日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・民主党{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞の社会面{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・政治・週刊現代・映像物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・二つの海外の記事{/arrow_r/}(ここから...

2009.05.14 19:55 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

売ればいい!売れればいい!だから衰退するんだよ!筋を通せ!
アクセスに深く感謝いたします! また 連日kimera25をご紹介頂いております 「晴天とら日和」のとら様に お礼申し上げます。 ********************** さて 今日は マスコミとやらにかみつきたい! 一点に絞って 瞬間的話題を ねちっこく...

2009.05.15 00:44 | kimera25

自民・公明が衆議院で二〇〇九年度補正予算案の採決強行ー大企業奉仕のばら撒き、財源は将来の消費税増税ー
補正予算案 衆院通過 景気・暮らしに役立たず 志位委員長 採決強行を批判 --------------------------------------------------------------------------------  日本共産党の志位和夫委員長は十三日、二〇〇九年度補正予算案が同日衆院を通過したことについて国会内?...

2009.05.15 02:11 | 未来を信じ、未来に生きる。

