わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地球環境の変化で気象関連の事故も多発して
大量の人口が死に至ることが増えている。
だけど、それだけではなく、病気での人口減少
の危機が、多種多様なかたちで迫っている。

エイズ、SARS、BSE、鳥インフルエンザ・・
そして今度は「豚インフルエンザ」・・・
なんだか、神の意思が働いているような・・。
それとも、地球が怒っているのかも・・。

ノストラダムスの大予言が(宇宙時間で言えば)
少しだけズレて、きちゃったのかもしれない。
・・・な~んて、非科学チックに悲観的になってしまう
くらい、けっこうヤバイかもしれないんじゃないの?


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


パニックを回避しようと、情報を隠すと対処が遅れる可能性がある。
わたしたち国民にも冷静さが必要だけど・・日本国はどうだろうか。
政府の対応如何では、取り返しがつかないことになるのも事実。

日本は危機管理が苦手なうえに、隠ぺい体質だから心配です。

2009年4月28日
豚インフルエンザ 感染症に国境はない

http://www.chunichi.co.jp/article/
column/editorial/CK2009042802000041.html

~略~
政府は正確な情報を逐次、
国民に提供しなければならない。
国民も風評に惑わされないように
冷静な対応が求められる。

~略~

(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

明日中にはアメリカから送られてきたウィルスの遺伝子解析も終了し、ウィルスの正体を把握できるようになるので、冷静に推移を見守っていることが肝要だと思います。

そして多分弱毒性ウィルスなので、感染予防策など一切必要ないと思いますよ。
また、メキシコで感染して死亡した方々は、もしかしたらタミフルの副作用で死亡した可能性すらあります。

それでも何らかの対応がしたいのならば、腸の機能を強化するような食事をすることだけで十分です。

2009.04.30 10:21 URL | スパイラルドラゴン #CeIfeFHM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1171-c296546f

続、北野誠の無期限追放と北九州市選挙違反事件
北九州市議選の偽投票:容疑者、候補に応援申し出 次点落選者「断った」   北九州市議選(2月1日投開票)で偽の投票用紙66枚が見つかった事件で、詐欺容疑で逮捕された同市小倉北区井堀2、建設業、山村速人容疑者(33)が選挙前、特定の候補者(当時)に「応援し...

2009.04.30 13:52 | 逝きし世の面影

「豚」インフルエンザから「新型」インフルエンザへの改称にどんな根拠があるのか? メキシコでもうひとつ感染を重くしたファクターは?
豚インフルエンザが、いつの間にかNHK等では「新型インフルエンザ」になってます。  あれっ、豚はどうなったの? ということですが、 「...

2009.04.30 16:01 | とむ丸の夢

木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年4月30日 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞イラスト・グラフ集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝日新聞・裁判員制度{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・麻生首相外遊物語とアメリカ景気{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.04.30 18:13 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

森川久美 『蘇州夜曲』『南京路に花吹雪』 (白泉社文庫・花とゆめ Comics) [再掲載]
 皆さんからのリクエストにお答えして,2006年2月に書いた森川久美さんの,日本軍国主義の悲劇を描いた 森川久美 『南京路(ナンキン・ロード)に花吹雪』 (白泉社文庫) を再掲載することにしました(忙しいため単なる「手抜き」だとも言う).           文庫版?...

2009.04.30 20:45 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

