わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現行犯だからって、なにか、もう犯人のように言うかたが
いらっしゃいますが、それは短絡的な思考というものです。

現行犯逮捕されたからって、有罪確定ではありません。
まだ「容疑」の段階ですから、家宅捜索などする必要はありません。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

特集ワイド:
もうろう、わけ分からず…
ありませんか?お酒の失敗

http://mainichi.jp/select/wadai/news/
20090428dde012040013000c.html

(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

>草なぎ君より恥ずかしい中川君
?????????????
中川は外でフルチンで叫び声あげていませんよ。
会議での功績は立派ですよ。マスコミは報道しませんが。

2009.04.29 21:09 URL | 九条窮状 #0k9YR4po [ 編集 ]

九条窮状 さん

いいえ、世界に発信されたあの泥酔会見映像は
日本の「恥」だったことには変わりありません。
あんなに恥ずかしい会見映像は世界初でした。v-22

2009.04.30 01:51 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

ココロさん、こんばんは。
 中川さんの文句言う時は、十勝(帯広)の有権者を想像した方が無難かもしれません。

 中川さんも酒で失敗して、目が覚めて気合入っているでしょうから。たぶんドブ板やっているかも。

 地元事情を知っている鈴木宗男さんが、中川さんを批判しているかどうかを見極めた上で判断された方がよろしいかと。下手に騒ぐと相手方が喜びます。

2009.04.30 22:31 URL | くろねこ #/c2.ISBc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1170-58ced7c4

豚インフルエンザとWHOと日本政府の張り切りよう
突如、降ってわいたかのような豚インフルエンザ。  年金問題がメディアを賑わしていた頃しきりに登場していたマスゾエ氏が、ここに来てま...

2009.04.29 10:07 | とむ丸の夢

イオングループの食パンが安くなった!
 ほとんどイオンの宣伝であるが(笑),上の画像は「WAONカード」と言って,1枚300円で売っている「電子マネー」である.この電子マネーに現金またはイオン銀行の口座から「ポイント」を千円単位でチャージすると,レジの支払いの時にクレジットカードのように使える?...

2009.04.29 18:04 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年4月29日 水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・関西朝日新聞・4P政治編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・関西朝日新聞・5P政策編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・インフルエンザ海外の対応{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・三つの物語{/...

2009.04.29 19:08 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

