わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の謝罪会見が原因か、それとも釈放が原因かは
知る由もないけれど、今朝から、何故か「容疑者」がとれて
いきなり「さん」づけに戻っている。意味がわからない。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


マスコミって、ほんとに不可解ですねぇ。
論調が変わってきているのは何故だろう。
深読みしたい気もあるけれど・・それはそれとして
世間は「ツヨポン」を見限ってはいないみたいでホッとした。

やっぱり、あの逮捕劇はちょっとばかり
やりすぎなんじゃ?と思っていたら、たいがいの人は
そう思っているみたいで、会う人会う人・・
みんながそんな風に言っていた・・・。

だって、あれじゃ・・
まるで「殺人犯」が捕まったみたいだったもの。
たしかに、悪いことは悪いし、とうぜん、
なんらかのかたちで罪を償う必要はある。

ただ、急に風向きが変わってきた感があるのは、
芸能界の強い力が動いたって見方もあるかもだけど。

ま~政治でも、芸能でも、事件に関してはマスコミが
大騒ぎして、ドド~ッと同じ方向に流されがちだけど、
ここは、静観して冷静にみていくべきだと、つくづく思う・・・

今日この頃なのです。


こんな感じの見方が多いような気がします。

 しっとう?岩田亜矢那  

(テレビのつぼカテゴリー) から


今日も、ほんとに疲れてしまって・・
頭痛がして鎮痛剤を飲みました。
紹介だけして、すぐに寝ます。
コメントをくださっているかたには
申し訳ありませんが、
時間と体力がありませんし・・・
なにより、ただ日々の感想ブログなので
ご勘弁くださいませ。


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1167-b35bae0b

中川昭一と草なぎ剛は、どちらが国民により迷惑をかけたのか?
国を代表して出席した国際会議の記者会見で酩酊状態で登場した大臣は、その後大臣を辞任したものの、「日本も核武装」と放言するなど発言力を維持している。人気タレントは同じく酩酊状態での騒動であるが、こちらはほとんど「被害者」はいないにもかかわらず逮捕されたう...

2009.04.26 09:05 | 映画と出会う・世界が変わる

日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年4月26日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・二つの記事{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・世襲物語一部{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・世襲物語二部{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・時事放談{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.04.26 17:52 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

成田美名子 『サイファ・キャラクター・ブック』 (1987,白泉社)
 今日は成田美名子さんの『CIPHER』という,コミックスで12巻,文庫本で6巻の少女マンガのお話です.このマンガで人気投票をしたら,一番人気が主人公を差し置いて,上のニューヨークっ子の元気な「アニス」でした(笑) 彼女が高校の最上級生になると,いきなり...

2009.04.26 18:19 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

『裸になって何が悪い』
注文殺到!「裸になって何が悪い」Tシャツ 逮捕直前の草?さんが警官に言い放ったとされる「裸になって何が悪い」という言葉をプリントしたTシャツが登場した。オリジナルのTシャツなどを販売するオンラインショップ「ClubT」が事件直後の23日午後から販売。 同...

2009.04.27 08:47 | 逝きし世の面影

