わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009年4月15日、
「森田健作氏を告発する会」は
森田健作(本名:鈴木栄治)氏を
千葉地方検察庁特別刑事部に
刑事告発しました。


854人の方から委任状が集まりました。 




人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

森田健作氏を告発する会
http://morikenaccusers.blog42.fc2.com/
2009年4月15日、「森田健作氏を告発する会」は森田健作(本名:鈴木栄治)氏を千葉地方検察庁特別刑事部に刑事告発しました。854人の方から委任状が集まりました。

~略~
Q: 小沢氏秘書がダミー団体からの迂回献金を4年間で3500万円で基礎されたのに対し、森田氏が事務所費も電話代も払っていない完全なダミー団体を通して集めた金は4年間で1億6千万以上(全額違法処理)であると指摘している。
このことは、真実なんですか!

A: 「森田健作政経懇話会」(政治団体)と「自民党東京都衆議院選挙区第2支部」(政党支部)の所在地は全く同じ東京都中央区京橋2−9−11 吟雅堂ビル5階です。政治資金規正法で政治団体に企業献金は禁止ですが、政党支部は企業献金を受けられます。注目すべきは、支部が企業等から集めた約1億6,000万円が政治団体の森田健作政経懇話会へ寄付として約1億5000万円が流れています。
このような事実をダミーあるいはトンネルと指摘されています。



(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1158-56f38146

意図的なごまかしは知事の特権?元気なafoは「元気はつらつ」バーがよい
アクセスに 感謝いたします! 仕事が忙しくって UPできません。 木・金と泊まり込みで 土曜の夜に帰宅です。 日曜は久しぶりにお・や・す・み! 寝まくりましょう! ? ということで 4月10日頃の 神宮外苑のしだれ桜をUP! え? 土曜に最近元気で バ?...

2009.04.19 01:56 | kimera25

日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年4月19日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・えん罪{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・軽い総理と新聞の二ページの切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.04.19 17:41 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

「復刊」できるのか,「朝日ジャーナル」! その1
 今日は朝から微熱と下痢で体調が悪く,本当は「秀丸エディタ」のテキストファイルに書きかけの論評があるのだけど,これについてはまた後日に回します.  92年5月に「朝日ジャーナル」が休刊したときには,さすがに元妻に「そんなゴミ,大切にしまっておかないで棄...

2009.04.19 18:17 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

自民党・公明党は旧ソ連共産党と同じ穴のムジナだ!
青森市長に新人鹿内氏 佐々木氏の通算6選阻む (河北新報) - goo ニュースについて.  さすがに 「6選」 は如何に保守的な青森市と言えども,論外であろう.わずかであるが,投票率も上がった 選挙となった.ちなみに今,引用した河北新報の記事は河北新報の Webペー?...

2009.04.20 15:31 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

千葉県知事
千葉県の森田知事への告発。 盛り上がっているBlogもありますね。 ただちょっと思うのは 完全無所属と言っていておいて、自民党所属だったじゃないか という点での攻撃。

2009.04.20 16:08 | ろーりんぐそばっとの「ため口」

