わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年大晦日・・・2007年の平和に向けて・・・

KEEP9 に賛同表明します!





◆ 9条守ろう!ブロガーズ・リンク に参加させていただいて・・・
ブログ共闘精神で、国民の最後の砦「平和憲法」を守っていきたいと思います。

最近、コメントを入れていませんが、毎日訪問して、読んで、ポチッとしていますよ。来年もじゃんすか書いてね。

2006.12.31 14:40 URL | 非戦 #tRWV4pAU [ 編集 ]

非戦さん
こんばんは~♪^^うわ~♪なんて嬉しいコメントなんでしょう‥ウルウル・・・こんなことがあるからブログってやっていけるんでしょうね~。もちろん変なコメントもありますが、人っていろいろですよね~。ほんとにほんとに温かいコメント<(_ _*)> アリガトォ~♪なんとか続けられるように頑張ります。来年もよろしくお願いします!v-278

2006.12.31 19:40 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

来年がいい年になりますように、いい初夢のネタをトラックバックしておきました。
良い年をお迎えください。

2006.12.31 20:08 URL | 風 #2jqmHG1U [ 編集 ]

毎度で~す!
まぁ何やらかんやらと吠えるネタを色々と提供して頂いた年でしたね^^;あげくにボンボン総理に好きなようにされて最高ですやんね。
来年も嫌味言いまくってやる~!
来年もよろしくっす!

2006.12.31 23:46 URL | seiryu #- [ 編集 ]

風さん
ありがとうございます♪^^綺麗でした。富士山は遠くで見るのが一番ですよね~。いい夢みさせていただきますね。v-22
 
seiryuさん
ほんと最高に燃えさせて貰いました~バカボンボンに。私も嫌味全開でいきますかね。v-22

2007.01.01 00:53 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/115-27ea803e

一富士二鷹・・・と言うので
 12月30日。晴れてはいたが、前日に比べると少し霞がかかっていた。「昨日ならば良かったのだが・・・」 前日の12月29日は快晴だった。だが、その日は仕事の最終日。遊びに行けるような余裕はなかったから仕方ない。 私も含めて、このブログを見た人がいい初夢を

2006.12.31 20:06 | 風の気のままに記

天才?ここにあり! 『青い鳥』の主題?!
というわけで、裏切りました。3度目です。もう年内最後のはずが・・。 まあ、好いでしょ? 『お笑い』ネタですから。 僕が『天才』と思う『芸人』さんを、紹介します。

2006.12.31 21:52 | いわいわブレーク

私が過去に書いた「耐震偽装事件」に関連する記事(その2)
 こちらは、私が過去に書いた「耐震偽装事件」に関連する記事の、2006年11月1日から12月30日迄のリンク先のまとめです。  藤田東吾社長の決意が、新たな耐震偽装被害者の発生を食い止めた 2006-11-01  「エグゼプリュート大師駅前」購入予定の方々への藤田東吾社長か

2006.12.31 23:02 | らくちんランプ

大晦日
ヤップはあと20分で2006年に別れを告げる。あいにく東の風が20ノットも吹いてて、半月のかかった夜空に、薄雲が飛ぶように流れている。なんだか、不穏な変化がたくさん起きたこの年を送るのに、とってもふさわしい天候のような気がするなあ。こちらでは大晦日や正月は、クリ

2006.12.31 23:25 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより

2007年に向かって
2006年も残り数十分 来年も大変な年になりそうだ。 通常国会での「共謀罪」の阻止を柱に 環境・障害者・憲法問題(+創価)をメインテーマに 政局を追わず、政策を追求するブログを 目指したいと考えています。 来年も宜しくお願い致します。 皆さん良い年を。 長崎

2006.12.31 23:47 | 競艇場から見た風景

改憲と平和、安倍年頭所感 
新年早々、安倍首相は年頭所感で改憲手続き法案の「通常国会で成立を期す」と表明しました。すでに自らの任期中に改憲をめざすことを明らかにしている安倍首相。改憲手続き(法案成立)は欠くことのできない課題です。これに呼応して1月27日に開かれる自民党大会では、重

2007.01.02 10:46 | 花・髪切と思考の浮游空間

Keep9「9条守ろう!ブロガーズ・リンク」Never Change Article9
2006.1/10(火)「Keep9 9条守ろう!ブロガーズ・リンク Never Change Article9」に賛同表明した。日本国憲法 第2章―戦争の放棄第9条 『日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛

2007.01.20 15:37 | Jandy's Blog

