わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜ、マスコミはスルーしているのだろうか???

これらの疑惑を・・・。

しつこいですが・・気になります。

真偽のほどは、わかりません。だからこそ・・
真実かどうかをチェックし、それを掘り下げて
報道することが報道機関の義務じゃないの?

マスコミはいったい何のために存在しているのだろう?
ときどき、心あるコメントで指摘するゲストがいても・・
なんの反応もせずに・・スルーし続けてるんですけど。

どうしてこうも、歪曲した番組づくりしかできないのか?
テレビ局は、自分たちのやってることを恥じたほうがいい。
きちんとした報道ができないのならばテレビは無用です。

別に野党側の味方をしろなどと言うつもりはない・・。
いや、本音は、庶民の側に立ってほしいけど・・・
できないなら最低限、中立でいてほしい。それだけです。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
支持率調査だけでなく・・
千葉県民に・・
「無所属だと思ったか」
と問うてみたらどうだろうか?


はしゃぎすぎ・・とか言う問題ではないのよね。

2009年4月5日8時4分
献金問題に無所属疑問の声 
森田氏多難の千葉知事船出

http://www.asahi.com/politics/update/0404/TKY200904040198.html

~略~
政党の支部長でありながら、政党を隠したような選挙戦を展開したことにも批判が集まっている。森田氏は自民党県議約30人の支援を受けつつも、 「完全無所属」を掲げ、街頭演説では同党県議らにマイクを握らせることなく政党色を排除した。
~略~


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


【関連記事】
森田健作氏・・完全無党派を装い千葉県知事に当選
森田千葉県知事・・自民党支部の代表なのに「無所属」で出馬
森田健作千葉県知事・・ほんとうに「無所属」ですか???
千葉県知事選・・森田健作氏当選に思う


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

>別に野党側の味方をしろなどと言うつもりはない・・。
オザワの金問題が出るまでは野党大応援団だった事はお忘れですか?

2009.04.09 08:35 URL | 九条窮状 #0k9YR4po [ 編集 ]

九条窮状さん
> >別に野党側の味方をしろなどと言うつもりはない・・。
> オザワの金問題が出るまでは野党大応援団だった事はお忘れですか?

だった‥って、今でもれっきとした「野党大応援団」ですよ。
そのためにブログを書いているんですから。この文章の意味は、
「他者におしつけるつもりはない・・」という意味です。
なにか日本語が通じないようですねぇ。
理解するつもりがないかたには通じないのかな?(--;
気に入らないなら、無理にいらっしゃらないでくださいませね。v-80





2009.04.09 23:05 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

>だった‥って、今でもれっきとした「野党大応援団」ですよ。
>そのためにブログを書いているんですから。

あなたはマスコミについて言及しているのですよ。
だから私もマスコミについて言及してるのですが。

2009.04.10 08:53 URL | 九条窮状 #0k9YR4po [ 編集 ]

九条窮状 さん
> あなたはマスコミについて言及しているのですよ。
> だから私もマスコミについて言及してるのですが。

エントリーはたしかにマスコミについて書いてますが、
ただですねぇ・・・過去に、マスコミが、
「野党大応援団」だったことなどはないので、
何をおっしゃっているのか判りませんでした。^^;


2009.04.11 02:26 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1148-465a9089

マイバッグ運動の限界
マイバッグの死角 万引対策に苦慮 (河北新報) - goo ニュースについて.  「森田健作から「飛翔体」が発射された模様です」 [parts:eNozsDJkhAMmJjMTAyZTA1NGJgszSyPTNEuL0qrQNDM/dz9vEwO1jBzbrES1tGJbQ7Wi1BxbA7Xk/Jz8IkNbg4rkZCNTUyjfCMhPtTBPtExjggNDIyqZCHUfExOy2...

2009.04.09 17:18 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

木曜日 憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年4月9日 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・国と直轄事業と橋下知事{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞の見出しと国民を莫迦にした話{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.04.09 21:12 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

「家景気」と言う言葉を広めよう
「家景気」と言う言葉を広めよう

2009.04.09 22:27 | 大津留公彦のブログ2

