わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新聞社も、テレビ局も、正念場にきている。

今日も、NHKで「これからの、テレビ。」
とかいう番組をやっていたけれど・・・
ほんとに、真剣に考えたほうがいい。
「偏向報道」が通ったのは・・・
国民が受け手だけだった昔のこと。

どんなに規制しようが、
膨大な情報を入手できる時代にあぐらをかいて
商売をするようなことをしていたら、
いずれは自分たちの死活問題になる
ということを知ったほうがいい。

しかし・・

未だに、読売新聞が売上TOPだとしたら、
選挙も、まだまだわからないということですね。
どこまで、お人よしなのかな?日本人。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


東京サバイバル情報 から

偏向記事で墓穴を掘る「読売新聞」
March 16 [Mon], 2009
http://yaplog.jp/ichijihinan/daily/200903/16/


ほんとに、申し訳ありません。
リアルで、けっこう一大事なので
政治どころではありませんので、
何もわかりません。許してください!

こうやって・・・

「無関心」が広まっていくのでしょうか。
なるべく多くの忙しい国民をつくること。
これが政府与党の
生き残るすべかもしれません。

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


 
テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

こんにちは。
最近、家族が強引な勧誘を断りきれず、読売新聞と契約をしてしまいましたv-12
あ~どうして読売なんか~と思いましたけど、おかげでどれだけ偏った記事が多いかよ~くわかってきました。
これが全国紙かと思うと本当になさけないですねv-431

2009.03.22 16:51 URL | サチコロネ #- [ 編集 ]

サチコロネさん

はじめまして。だったかなぁ~?間違ってたらごめんなさい!^^;余裕のないなかで書いているエントリーでも、こうやって反応があるととても嬉しいです。ありがとうございます。

読売だけが悪いわけじゃないのでしょうけれど、一紙だけというのは危ないと。だから、ネットでもいいから、見比べることが大切かと強く思います。テレビもそうです。テレビ報道とネットの情報が、あまりにも違うということが多々ありますよね。ネットが真実とは限りませんが、少なくとも、テレビで抜け落ちているものが真実の可能性があるように、最近感じています。 

たいしたことは書けませんが、これからも、よろしくお願いします。v-22^^

2009.03.23 00:50 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1129-31e88082

日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年3月22日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・日米失言合戦{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞記事より{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リアル?...

2009.03.22 16:16 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

なぜかスキャナが生き返りました(笑)
 goo の「ニュース畑」で「死んでも生き返ると信じている子供がいる」なんて馬鹿げた話が出てたけど,あれは明らかに悪質のマンガやテレビや映画の影響ですよ.私がホラーもののマンガを毛嫌いするのはそういう所でしてね.生き物が一度死んだら,よみがえるはずがない....

2009.03.22 21:01 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

北朝鮮の動向にもっと真剣に取り組め!
北朝鮮、ミサイルを撃たない方がいい…中国国防相が明言 【北京=中山詳三】浜田防衛相は20日、北京市内で中国の梁光烈国防相、呉邦国・全国人民代表大会常務委員長と個別に会談し、「人工衛星」打ち上げ名目で長距離弾道ミサイルの発射準備を進める北朝鮮に対し、中...

2009.03.23 00:05 | 現政権に「ノー」!!!

