わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強まる首相への退陣圧力?

自民党も、いったい何を考えているんでしょうねぇ。
どれだけ首をすげ変えてもダメなんだってことが
まったくもってお解かりになっていないようで・・・。

っていうか・・・

おかわり自由のコーヒーのタダ券使って・・
家族中で回すんじゃないっつうの~っ!えげつない。

みたいな?^^;

あの郵政詐欺選挙の議席を・・・
どれだけ使い倒せば気が済むんでしょうねぇ~!?


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

「麻生後」にらみ解散政局へ=強まる首相への退陣圧力
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009022701057
 2009年度予算案の年度内成立が確定し、「麻生後」をにらんだ解散政局の幕が上がった。9月の衆院議員の任期満了まで半年余り。自民党内には、支持率低迷にあえぐ麻生太郎首相の下では次期衆院選は戦えないとの空気が充満し、公然と新たな「選挙の顔」を求める声も上がり始めた求心力低下に歯止めが掛からない首相への退陣圧力は、強まるばかりだ。

(2009/02/27 時事通信)

(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす)

「選挙の顔」?

この期に及んで、次の首相候補をお探しですか?
もしかして・・もしかして・・まさかとは思いますが・・。
保坂展人の選挙区 東京8区からお出になる・・
あのファシスト石原の息子さんではないですよねぇ。

まさかねぇ・・・。でも、一応・・・念のため。

いろんな方々がいろんな宗教の信者だそうですし、
宗教の自由があるのが、民主主義の良いところなんだし、
それをどうこう言うつもりはありません。ありませんが・・・
それは、個人としてのプライベートだけのこと。

どこぞのように政治に関与すること・・だけはやめてほしい。


一国会議員だって、何かと問題だと思いますが・・・
一国の首相が、特定の宗教の熱心な信者ってどうなんでしょう。
政教分離がきちんとお出来になるのでしょうか?心配です。

石原伸晃と崇教真光 (Wikipedia)
秋季大祭の来賓の中でも石原伸晃は少年の頃、岡田光玉と岡田恵珠が自宅に訪れたエピソードを42周年秋季大祭(2001年)の祝辞にて披露した(『崇教真光』誌平成13年12月号)。45周年秋季大祭(2004年)では自身が組み手(信徒)であることを明らかにし、組み手としての立場をメインに祝辞を述べた(『崇教真光』誌平成16年12月号)。46周年秋季大祭(2005年)では中級に昇格したことを祝辞にて紹介している(『崇教真光』誌平成17年12月号)。

また、Exposure Magazine THE DEMON IN THE PROTOCOLS, Exposure Magazine (Australia), June-July 1998は、教団の関連企業である「L・H陽光出版」発行の『岡田光玉師御対談集』に、石原慎太郎と教団の創始者岡田光玉が親しい友人として30ページの記事が組まれていることを紹介した。


石原 伸晃/自民(衆)みんなの評価

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)


↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。

 
テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1107-c6a8077b

田辺真由美 『ムコ★ムコ』 (集英社 「you」 連載中) その3
 いつものレディースコミックの話なんですけど,今日も「you」を買うと真っ先に読むギャグマンガの,「ムコ★ムコ」 のお話の続きです(爆)  前回に紹介した通り,今回は新宿でのお見合いパーティ.ところが,男性陣はほとんど 野菜のようなツラ ばかり.マタミ (田?...

2009.02.28 16:29 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年2月28日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・ファーストドッグと年金問題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞記事より{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 ?...

2009.02.28 19:53 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

「喜八ログ」サーバ障害
昨晩(2009-02-28)よりサーバ(XREA)に障害が発生して、「喜八ログ」が閲覧不能になっています。 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしております。 私事《わたくしごと》ではありますが...

2009.02.28 21:00 | がんばれ城内実(きうちみのる)

 江東バラバラ殺人に無期懲役 東京地裁判決
死体の遺棄や損壊は保健衛生上問題があることによって法律上罪とす ることは許されるかも知れませんが、それ以外に人の心情によって法律 上罪とすることには反対です。 死体がどうあるべきかと考えるのは宗教的なことです。 宗教的な問題を法に反映させるべきではないと思...

2009.03.02 10:16 | 政治

