わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「驕れる平家は久しからず」

平家は早めに滅びたけれど・・自民ほぼ独裁になって久しすぎた。

47news に 麻生首相 のことばが・・。

「小沢氏、内閣総辞職を要求 首相、民主の対応批判」 

「自民党以外に景気対策はできない。
民主党に政権を任せることはできない」

いったい何を根拠に言っているのだろう。
なんだか、独りよがり極まれり・・って感じです。
後継者を育てない小物の独裁的社長の思考だわ。
こういう会社って、絶対に伸びないのよね~。

それに・・国民が嫌がっているのに居座っている。

「僕以外に君を幸せにできない。
ほかの男に君を任せることはできない。」

まるで・・ ストーカー政権
にみえるのは、わたしだけでしょうか?  


  人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
  ポチッとしてくれると嬉しいです!^^


ただ・・・

だからと言って、民主党を必死で応援する気もないし

民主党を一人勝ちさせてはならないとも思っています。


わたしは、やっぱり、

小政党があるのがいい。

もう国民も気づいてるでしょ!?

見張り役が必要だって・・。


大連立?

絶対に反対!

二大政党制?

どちらにしても、絶対に反対。

同じような党が2つあってもしようがない。



競争させることが国民のためになるんだから。




自民党が何十年も安泰だったことが

日本国民の不幸だっただけ。

民主党でも答えは同じ。


一党独裁的な驕り高ぶりをなくしたい。


偏りを正したいだけ。

「驕れる平家は久しからず」

これを取り戻すことが

日本国民のしあわせ・・・

に繋がると信じています。


やっぱり・・・

「ばらんす」 は大切です!


↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)
保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1102-05b41cef

「商工ローン」の自滅は森・小泉・安倍・麻生ら経済ヤクザの崩壊に繋がるか?
商工ローンのSFCGが民事再生法を申請、負債総額3380億円(トムソンロイター) - goo ニュースについて  「商工ローン」というのは,主に銀行から融資を断わられるような弱小零細企業が最後の頼みとして多額の資金を調達するための「企業向けサラ金」である.有名な所?...

2009.02.23 12:19 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

大企業が国内から逃げない理由
 ローマでのG7が終わり、世界経済の相当な悪化が見えてきた。今年中の景気回復は絶望的なようだ。  そして、閉幕後の中川財務相のろれつ回らぬ映像が世界に配信された。さすがに官僚が動かしている日本の象徴のような出来事である。政府の閣僚がどうであろうと何の問?...

2009.02.23 14:46 | 関係性

「イオン」を騙る悪質業者には要注意!
「イオン」偽ロゴで振り込め詐欺 4容疑者逮捕(朝日新聞) - goo ニュースについて  実は私も同様の事件に巻き込まれたことがある.「■ 【キャッシングならイオンがお勧め】」という題名のメールが,私「kaetzchen」宛てのメールボックスに入っていたのだ.私は一発で ...

2009.02.23 18:34 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年2月23日  月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・アカデミー賞{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・自民と民主、政治とは{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・今日の関西朝日新聞の気になる記事から{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私?...

2009.02.23 19:27 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

ナカガワる
今日夕方6時でも明るいのに気付いた。 五分咲きだった梅も写真のように今日は満開に

2009.02.23 23:26 | 大津留公彦のブログ2

