わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中川前財務大臣・・・

G7チャーター機代 4100万円
泥酔会見後 バチカン見学2時間

はっきり言って呆れてしまいました。

日本の恥会見も大問題ですけど・・・
間に合わなかったって・・本当なんでしょうか。
チャーターする必要が本当にあったの?
具合が悪いのなら見学は中止するはずだけど、
ただの酔っ払いならば、ま~行くかな~。

贅沢と言えば・・・
自民党の会合は、どうしていつも
料亭かホテルなんでしょうか?
あの費用って誰が払っているのでしょうか。

テレビに映ると、いつも気になっちゃうんですよね~。
バブル期ならまだしも、今は何もかもが理解できません。

贅沢と嘘のオンパレード・・・。
庶民感覚など一生わかるわけもない。


またまた話がそれてしまいました~。
思いつくまま書いてると、すぐに脱線するので、
気をつけて書いてますが、すぐに枝葉が・・・。^^;

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

中川前財務大臣のG7チャーター機代は4100万円

 ろれつが回らない状態で会見して問題となった中川前財務大臣のG7=主要7カ国財務大臣・中央銀行総裁会議の出張で、中川前大臣が使ったチャーター機の使用料が4100万円にも上ることが明らかになりました。

 中川前大臣は、今回のローマ出張の往復にチャーター機を使用しましたが、その使用料は4100万円で、G7にかかったすべての経費6000万円の約7割に上りました。乗ったのは6人で、一人あたり約680万円かかった計算になります。財務省では「国会日程の都合もあり、ほかに日米財務大臣会談に間に合わせる方法がなかった」としています。また、問題の会見の後、中川前大臣がバチカン市国の視察を行っていたことが分かりました。財務省の国際局長や現地の大使が同行し、約2時間視察したということです。
20日9時38分

(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす)

応援してくださっている皆さまへ
いつも本当に感謝しています。ありがとうございます!

申し訳ありませんが、今もリアルでの状況に
余裕がないのは変わっていませんが、
いつ選挙があるかわからないので、なんとか書いています。

思想に賛否両論あるのは、普通のことです。
なので、もしエントリー内容がお気に召さない場合は
議論のやりとりは出来ませんので、スルーして下さい。

別におしつけるつもりはありませんので
どうぞ、よろしくお願いします。 

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)


とくらさん ガンバ!!!

↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


山口4区では江島氏と安倍氏の保守分裂選挙 になるかも?


保坂さんも ガンバ!!!

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)
保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 

 

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1101-ad021fb1

また戦争プロパガンダが始まったー日本語版によせて
ポンソンビー卿への感謝 ブリュッセル自由大学で『歴史批評』の講義を担当する事になったとき、恩師であるスタンジュール教授が、座右の書として、そして講義の要になるものとして熱心に勧めてくれた二冊がある。 一冊目は、ジャン・クリュが、戦時に行われた証言につい?...

2009.02.21 11:30 | 逝きし世の面影

【テレビ】って何かヘン、指サイン、頭蓋骨など(変な列記になってしまった)
太田総理では、中川さんの会見が国民が怒っているの一位でした。日テレ記者が同席してたっていうのはネットだけのウワサなのでしょうか?国籍法改正はやらなかったのに。 報道ステーションも朝日新聞五十嵐浩司さんが、マスコミも反省しなければならないなんていうから、...

2009.02.21 14:41 | 散策ツー!

土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年2月21日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞の世論調査{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・国会と核軍縮{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・半世紀の歯科技工士生活の回顧・その1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の?...

2009.02.21 17:25 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

水沢めぐみ 『神様のオルゴール』 (りぼんマスコットコミックス・クッキー)
 このマンガはぜひ,30代後半~40代の中高生の子供を持つ保護者に読んで欲しい.実は作者自身も妊娠はしてないものの,似たような経験をした上で,自分の娘たちには同じ過ちを繰り返して欲しくないと願って描かれた作品です.  この作品は「りぼん」の中高生向け「...

2009.02.21 20:14 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

順三忌ー渡辺順三歌碑見学・吟行会に参加しました。
順三忌ー渡辺順三歌碑見学・吟行会に参加しました。

2009.02.22 00:27 | 大津留公彦のブログ2

