わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小泉氏も・・・
大きな勘違いをなさっていますね。
ご自分の影響力がまだ壮大だと・・・。

彼の「郵政詐欺選挙」に
国民がどれだけ騙されて、
そして・・・
どれだけの人々が気がついたかを
ご存じないのでしょうか。

それで支持率が落ちているのに。

もう・・・

キャ~キャ~言うオバチャンも
そうはいませんよ~。
それを知っている議員たちも
そうそう、賛同などしないことに
気づかずにいるみたいで・・・

滑稽としか言いようがない。

過去の人は・・・
黙っていたほうが賢くみえますよ。
たとえ賢くなくても・・・ね。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

消費税まっしぐら!

の与謝野氏がヘロヘロ中川と交代だって。

財務相
金融担当相
経済財政担当相


この3つとも兼任って・・・ア~タ・・・

大蔵省の亡霊を封印していたのに、まるで、
その亡霊が悪さをしてよみがえったような
状況になっちゃって、これからどうなるの?


とむ丸さん が詳しく書かれています。 

後任財務相が与謝野氏で、
アソウ総理は財務省に完全に屈服?2009-02-17

http://pokoapokotom.blog79.fc2.com/blog-entry-1030.html

~略~
アソウ首相は財務省に完全に屈服?

 もしかしたら、へべれけ状態の中川氏が記者会見に出るのを敢えて止めなかったのは、同行した官僚の陰謀? とモーソーしてみました。外務官僚だけでなく、財務官僚もいっしょだったでしょうに。

 などといろいろ考えると、やはり自己管理のできない人物が財務相の地位に就いたこと自体が問題では、ということに。
 ある意味、酒で失敗しそうな大臣が相手で、財務省はやりやすかったといえるのかもしれません。
 中川氏はかってに自滅したようなものですから。

 それにしても、有権者/納税者の一人として、増税論者が重要ポストにつき、消費税は必要だ! と大きな声でまじめな国民に向かって言い続けてその気にさせるのは困る、と思ってます。

国民困窮の元締めである財務省・・
こういう可能性もあり得ますよね。



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。

  
テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1100-5473af65

春闘は誰の為?
春闘:電機業界の労使交渉始まる 認識の差大きく  電機連合傘下の労働組合の09年春闘の要求が19日出そろい、春闘相場作りに大きな影響を与える電機業界の本格的な労使交渉が始まった。各社とも前年(2000円)を大幅に上回る4500円のベースアップ(ベア)を?...

2009.02.20 07:29 | 春 夏 秋 冬

カモがねぎを背負っていくアソウ首相の訪米
楽しみにしている田中良紹さんの記事。  18日は5つの「ハ・ズ・カ・シ・イ」でした。  1つめのハ・ズ・カ・シ・イは、「公」と「私」...

2009.02.20 16:58 | とむ丸の夢

金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年2月20日  金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・尾を引く中川問題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・次の選挙と次の顔{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・医療問題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループの...

2009.02.20 17:35 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

古川琢也+週刊金曜日取材班 『セブンイレブンの正体』 (金曜日)
セブンイレブン、加盟店の値引きを制限か 公取委が調査(朝日新聞) - goo ニュースについて  そろそろこの 「発禁本」 の書評を書こうかなと思っていたら,先に朝日新聞に書かれてしまった(笑) もともと,7&iホールディングスの偉いさんが,書籍の問屋である「取次?...

2009.02.20 18:56 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

米国批判で国益を守りTVが報じないG7での中川財務大臣の功績
中川昭一氏というとネットで目立った意見は「イケメン」だの「ダンディ」だのと言う外見 についての意見であり今一何をやってるのかと言うことが伝わっていなかった様な印象が ありまして、皮肉な事に大臣を辞任した事で取り上げる機会となってしまいました。 ローマに...

2009.02.21 02:12 | 帝國ブログ

