わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自民党の先生方・・知ってますか?
庶民はなかなか入院もできないって・・。

今の日本は、自公政権のおかげで
最悪の医療体制になってしまって
多くの病院が崩壊寸前!

けっこうな重病でも
入院できない人がたくさんいる。
そんな現状で・・・

「とりあえずは入院して
ゆっくりとこの仕事に・・・」


ってマジ冗談じゃないです!
もう、寝ボケか酔っ払いか知らないけど・・

命に関わる病気でもないのに入院って・・
それも大部屋であるはずもなく、
有名どころの病院に決まってる。

政治家が入る病室はたぶんね~
差額ベッド代10万~20万とみた。
だからいつでも空いているのね。
想像だけど、さして間違ってないかも。

何のためであっても・・・
もう、政治家だからって
安易に入院する時代ではない。
ということをまったくわかってない。

この自民党体質・・・って
時代錯誤も甚だしいですよ~。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


政治家が病院に逃げ込むのは、
昔からのお約束で・・
なんだかそれに慣らされてきたから
たいしてビックリもしなくなっちゃってますが

国民が、こんな風に思うのも当然のこと・・・

中川昭一財務・金融大臣の辞任会見・・・
「とりあえずは入院してゆっくりとこの仕事に・・・」
って風邪の治療で入院?
アル中の治療なら理解できますが。


昨日、やり手と噂される奥様が
「日本一!」とおっしゃってましたが・・
あれも国民の気持ちを逆撫でしたのでは?
あそこは、黙っておくべきでしょう。

日本の無能ぶりを・・・
世界にさらしてしまったのですから。

泥酔「日本一!」

ではありますが・・。

そして、聞くところによると、
今までも、昼間の仕事の最中から
呑んでいることが多かったらしいですね。
そんな人が国のTOPだなんて
国民はやってられませんよ。

とくダネ! では

「スッと辞めてれば、ここまでの騒ぎにはならなかったでしょうに。入院されるそうですが、お酒を抜くため?」2009/2/18

・・・と小倉さんが言っていたそうですね。


中川財務相辞任:酔っぱらい大臣/日本の無力ぶり暗示--海外メディア
http://mainichi.jp/select/world/news/20090218ddm002010143000c.html
エコナビ2009:中川財務相辞任 景気対策に遅れも 信用失墜、影響深刻
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090218ddm008020052000c.html
中川財務相:G7昼食会抜け出し、同行記者とワイン
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090218k0000m010139000c.html



(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

>命に関わる病気でもないのに入院って・・
世の中入院患者の大半がそうでしょうw
政治家が見知らぬ病院の大部屋にいたら、その病院も、医者も、看護婦も、入院患者も、付き添いの家族も、お見舞いの人も、皆大迷惑しますよ。有名病院の個室、特別室でなきゃ困るのは政治家本人だけではないですw
>日本の無能ぶりを・・・
有能だとお考えになる国をいくつかお挙げ下さい。その理由とともに。

2009.02.19 10:07 URL | 九条窮状 #0k9YR4po [ 編集 ]

東京女子医大と帝京大は政治家の逃げ場所だから,どっちかでしょうね(笑)

2009.02.19 18:58 URL | kaetzchen #HfMzn2gY [ 編集 ]

九条窮状さん
>命に関わる病気でもないのに入院って・・
> 世の中入院患者の大半がそうでしょうw

厳密に言えばそうですが、少なくとも風邪で入院させてくれる病院はありませんよ。

> 政治家が見知らぬ病院の大部屋にいたら・・

あの~大部屋にしろなどとは書いていませんが・・。

>日本の無能ぶりを・・・
> 有能だとお考えになる国をいくつかお挙げ下さい。その理由とともに。

今の日本政府が機能していないのは誰の目にも明らかです。それよりも有能な国はたくさんありますので挙げたらキリがありませんね。国益の一点だけで言えば、日本は上位ではないですねぇ。特に先日から。^^

お気に召さないなら、スルーしてくださいませ。v-22

2009.02.20 01:55 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.20 09:46  | # [ 編集 ]

入院?寝に行くだけ?ふざけんな!!
うちの母なんて回復の見込みのない病気(痴呆)のせいで三カ月ごとに病院を追い出され転々としてるのに……庶民感覚から外れ過ぎですよ!!

2009.02.24 13:25 URL | ポーキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1098-b5ee4c57

山口4区では江島氏と安倍氏の保守分裂選挙が?
【速報】江島市長が不出馬表明 下関市長選 (中国新聞)について  中国新聞の速報だが,下関市長の江島潔市長(51)が19日に3月8日告示の同市長選に立候補しないことを表明した.もともと旧下関市時代を含めて5期も市長を続けてきたことに対する批判が強かったというの?...

2009.02.19 18:53 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年2月19日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・国会は政治そっちのけ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞の見出し・アメリカとロシア{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・めくり斬り(ブログ紙芝居) {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のU...

2009.02.19 20:19 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

