わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・Xmasイブ。

きよしこの夜・・・♪♪♪



ん~~~

今の日本は「きよく」も「美しく」もない。

救いの神子は何処に・・・???



しかし・・・

Xmasだけは・・・

政治の闇から「心」を解き放ちたい。


Xmasポインセチア

MerryXmas ☆☆☆



そしてまた・・・

新しい年にむけて知恵と気力をたくわえよう。



_________________________________________ by わんばらんす^^
今日はゆっくり過ごしたいけれど、年末は何かと忙しいな~。
なかなかPCに向かう時間がとれない。師走とはよく言ったものだ。(笑)
日頃の怠慢が祟って、忙しいだけってウワサもあるけど・・。(爆)

人気blogランキング よろしければ応援ヨロシクお願いします♪^^
上位2名がお引越ししたので上昇しましたがチョットさみしいですね。^^;
FC2blogランキング  こちらもヨロシクです♪^^


「 AbEnd 」
◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【AbEndフォーラム】          ← 必見♪ 打倒安倍政権情報の宝庫です。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/108-17f34537

政治家&政治ブロガーの向いている方向 【野党共闘の基本姿勢】
いよいよ来年の参院選の日程も決まり安倍晋三内閣を国民が支持するか否かの決戦が来年7月22日に行われる。暑い夏になりそうですね。政治家にとっても国民にとっても。またそうならねばならないと思っています。それまではブロ

2006.12.24 15:06 | らんきーブログ

教育再生会議座長の珍言
「塾は禁止」 教育再生会議で野依座長が強調

2006.12.24 17:44 | 風の気のままに記

【超お薦め!】『犯罪不安社会』を読んで、明るい2007年へ!
2006.12.25.03:25ころ ほーほーほーほー、さんたくろーす!!! 『

2006.12.25 03:54 | 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

痴漢冤罪頻発の警察は国民の敵、税金泥棒。
このバナーの重要性に気がついて欲しい。このバナーを広めよ、はりまくれ!(笑)

2006.12.25 08:43 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

クリスマスに死刑を執行する国、ニッポン
死刑執行:4人に 安倍政権で初 1年3カ月ぶり◇死刑制度の維持したい法務省の強い意思 9月末に就任してからまだ日の浅い長勢甚遠法相が25日、一度に4人もの死刑執行を命じたことは、毎年執行の実績を積み重ねることで、死刑制度の維持を確かなものにしたい法務省の

2006.12.25 14:34 | 薫のハムニダ日記

ハリー・ポッター第7巻 悪魔的な予想
さきごろタイトルが発表された「ハリー・ポッター」シリーズ第7巻(完結編)『ハリー・ポッターと死の聖人』のストーリーを予想してみました。別ブログ「映画と読書」にアップしています。 ハリー・ポッター第7巻 悪魔的な予想悪ノリして無茶苦茶な「予想」をしています

2006.12.25 21:23 | 喜八ログ

Merry Christmas
BLOG 「競艇場から見た風景」 訪問されたみなさん 福岡タワー (X'mas イルミネーション) 鍊Happy Christmas-John Lennon 鍊Christmas Eve JR Express-山下達郎

2006.12.25 23:24 | 競艇場から見た風景

公明党には思想・理念はない!!
このブログで 学会員に「ヒューマン・チェーン」参加のお勧め(12月9日)をエントリーしました。 この中で、創価学会名誉会長 池田氏の「教育基本法見直し不要論」なる記事を紹介しましたが、これは公明党に「教育基本法改正」成立に待ったを掛けて欲しいと期待したワケ

2006.12.25 23:25 | 競艇場から見た風景

センセイ、アレコレ 1 ゾク『笑いの本願』
教育基本法の改悪やら何やらで、 受難続きの『センセイ』方にオクル、第一弾。 ええ、皆さん、今晩は。ヒョンナことから、ランキングに参加することになりました。あまり気にしてませんが、気が向いた時にでも『バナー』とやらをクリックしてみてください。 [追記] アッ

2006.12.25 23:34 | いわいわブレーク

まとめて考えてみよう
ひとつひとつ、じゃなくて、 全部をつなげると わかりやすいよ。 まだ、ブログを始めていない頃に、 植草教授について、調べながら、ウロウロしていたら、 国際評論課 小野寺光一さんのメールマガジン→<こちら> 「政治経済の真実」にたどりつきました。 どういう方な

2006.12.26 00:14 | 忙しいママのための しんじつのえほん

マグロ消費と環境(中-3)
   (副題:市場・環境・貧困・農漁業) 12月15日に(中-2)を出して以来、しばらく「マグロ消費と環境」を中断してしまった。「『強盗団』は庶民の『心』へ侵入」(12月17日付け)によって「改正教育基本法」批判を書き、精神的な苛立ちを抑えるのに多くの時間が掛か

2006.12.26 10:04 | 関係性

マグロ消費と環境(中-4)
 (中-3のつづき)    (副題:市場・環境・貧困・農漁業) また、「貧困の中身」(ブログ「関係性」10月2日付け)は、7月のOECD(経済協力開発機構)報告の日本の貧困率が先進国で二位になったことの記事であった。そして、高齢者、病人、生活保護者への差別の

2006.12.26 10:04 | 関係性

