わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、気が付いたんですが・・・
「アルファブロガー・アワード2008」やってたんですね。
散策ツー!のTB記事で教えていただきました。

投票期間が終わりに近づいているみたいなので貼っておきます。
「きっこのブログ」「ヘンリー・オーツの独り言」などなど・・・
みなさん頑張っていますので、よければ気になるブログに投票を・・。
なんでかな~?と思うようなものもあるにはありますが・・・^^;

アルファブロガー・アワード
2008ブログ記事大賞


第5回目のアルファブロガー・アワードは、例年とは趣向を変えて、
ブログの中の1つの記事に投票していただく
「アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞」でお送りします。

中間発表その1を発表します。なるほど!なブログ記事が続々です。
各タイトルの左側にある「これに投票」をクリックすると、簡単に投票できます。
リストにある以外の記事に投票する場合は、このページ下の「ブログ記事を推薦」から投票してください。

投票期間: 12月24日(水)~2月18日(水)
投票形式: 自由推薦、ならびに中間結果発表リストから選択
中間発表: 1月中旬と2月初旬に予定
結果発表: 2月20日(金)


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!
うちは、このポチっとだけお願いできれば嬉しいです。^^



↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1076-2fee1178

悲しいときはいつも(ミクローシュ・フェヘルの為に)
北の友人から又新しい歌を教えてもらった。 それは「悲しいときはいつも」by 松田

2009.02.01 10:38 | 大津留公彦のブログ2

北九州 ホームレス支援 + 党名を隠して選挙運動をする立候補者たち
知り合いの知り合いが北九州市でホームレスの支援をしているNPOのメンバーで、機関紙をいただきました。 『あんたもわしも おんなじいのち...

2009.02.01 10:40 | とむ丸の夢

自宅で出産、直後に殺害=17歳高校生を逮捕-福島
自宅で出産直後の男児を殺害したとして、福島県警本宮署は31日、殺人容疑で、本宮市に住む高校生の少女(17)を逮捕した。容疑を認めて...

2009.02.01 13:42 | 誠龍の色々ありますよね。

日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年2月1日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・テレビのテロップ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞記事{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・かんぽの宿{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログ?...

2009.02.01 17:22 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

「日本の企業が海外に逃げる」論のうそ等
社会保障費全体に対する企業の負担割合 消費税 公務員の数についての欧州との比較です

2009.02.01 18:28 | 大津留公彦のブログ2

英国が最初に核兵器を放棄する?
きわめて近いうちに、英国が最初に核兵器を放棄する国連常任理事国になる宣言をする

2009.02.02 00:31 | 大津留公彦のブログ2

アメリカ発 世界自動車危機
NHKスペシャルの「アメリカ発 世界自動車危機」

2009.02.05 23:06 | 大津留公彦のブログ2

