わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石原都知事の肝入り?


「2016東京招致応援党」

・・・って知ってましたか?
今日のニュースではじめて知りました。
下記の記事をみて・・・
石原知事の悪政もここまでするのかと唖然とした。

こうやってピュアな若者たちは騙されてしまうのです。

2009.1.18
「応援よろしく」北島“党首”が街頭演説
 五輪招致応援党


~略~
 世田谷区の女子高校生(16)は「北島選手のオーラがすごかった。
オリンピック招致を本気で応援しようと思った」と興奮していた。
 


http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/
tokyo/090118/tky0901182224009-n1.htm

(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


これらは、去年から着々と始まっていたわけで・・・

2008年12月12日)
北島選手、東京オリンピック「招致応援党」党首に
-代々木で決起集会


~略~
 北京五輪前から招致活動に積極的に参加してきた北島選手はこの日、オリンピック招致に向け五輪の魅力を伝える「2016東京招致応援党」の結成を発表、「東京生まれ、東京育ち」のアスリートとして今後全国でメッセージを発信していく「党首」宣言も飛び出した。

 イベントで実現した北島選手と石原都知事の対談では、「党首宣言」について石原知事が「自民党の党首にもなったら」と突っ込む場面も。緊張した面持ちながら、「子どもたちにオリンピックの素晴らしさを伝えていきたい」と繰り返す北島選手に、「若者に夢を見させてあげたい」と招致の理由を話した石原都知事も「力強いね」と終始上機嫌だった。
~略~


http://www.shibukei.com/headline/5795/
(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 

何が許せないって・・・

スポーツだけしている選手たちは
ハッキリ言って何も知らないはず。
毎日毎日、練習だけに打ち込んでいる
純粋なスポーツ選手たちを・・
こんな風に招致に利用する都知事の
悪質さを考えれば、どれだけ・・・

オリンピック招致と築地移転問題に
裏があるのかが判るというものです。
そして他にも・・同時進行で・・

「メディアジャック」
「反対派切り崩し作戦」


などなど、枚挙に暇なく・・

「利権亡者同時多発作戦」

は実行されているのです。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


元国立市長の上原ひろ子さんもおっしゃっていましたが、
石原都知事が悪質なのは、今に始まったことではありません。
大人げないほどの「いじめ」にあったらしいですからね。
もちろんプライベートではなく、行政の仕事でのことですが。

やりたい放題のために、東京銀行と言い、築地移転と言い、
いったいどこまで税金が投入されるのでしょうか。

現在築地では大掛かりな切り崩し作戦が始まっています。
悪の元凶の証拠は、なかなか掴めないでしょうけれど、
ちょっと考えれば、誰でもが判ることですよね。

石原都知事の公私混同も甚だしい

都政の私物化!

んも~腹が立って腹が立って・・・。

だって・・・
ほんとにいいんですか~!?
東京都民のかた・・・。

それだけでは済まされません。
食の安全というのは
一部地域だけのことではありません。

みなさん声をあげで下さい!


Like a rolling bean (new) 出来事録 から

2009-01-17
★きわめて重要★
今回の「豊洲移転決定報道」メディアジャックの背景調査


15日(朝日、読売夕刊)と、翌日の各紙、さらに15~16日にかけてのNHKでも執拗に伝えられた、「豊洲は安価で早い工法で安全に対応でき、2014年に豊洲新市場が開場する」という官製デマの背景を調べた方から連絡をいただきました。
~略~

http://ameblo.jp/garbanzo04/
entry-10193843392.html


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 

引き返すチャンスは今しかないのです。
みなさん声をあげで下さい!



↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)
保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.19 21:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1060-e0f62ee9

えせ!にせ!不当表示!誇大広告!
夕方 少しお湿りがあった! 乾燥しているため インフルエンザが蔓延し タミフルに耐性のある Aソ連型=Aロシア型らしい! 皆さんもお気をつけあそばせ! ? 黒豆入りの某国粋主義社長の会社の 豆せんべいをニックシとばりばり食っていたら 口の中の豆は丹波産黒?...

2009.01.19 02:22 | kimera25

調査!日本の政治・経済の没落ぶりは日に日に悪化してきている!
poponpgunyanさんのYouTube動画のご紹介です。 まずはすごい数字をご覧ください。 どうでしょうか? 日本の政治・経済の没落ぶり、中産階級の没落、階級格差、若年層の雇用の悪さが目立っています。 まさに、内橋克人さんの『規制緩和という名の悪夢』、堤 未果さ?...

2009.01.19 17:23 | 日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ

月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年12月19日  月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・オバマ大統領と麻生首相に小沢党首{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・両者休戦{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです...

2009.01.19 19:31 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

給付金より急ぐものと、総背番号制の復活付き給付金だって!
何ということだ! いらない公明給付金をあうこう言って 国会を開始している間に こんな問題が! おい麻生! 給付金の前に きちんと大切なことを 各省庁にやらせろ! *****「時事通信」*************国民負担増1600億円以上=軽減関税期限切れで政府試算-輸入...

2009.01.20 00:32 | kimera25

あの巨大宗教団体が、その財力・人材動員力を使って福祉に力を尽くしたら、少しは見直すかしら
国民健康保険の保険料滞納は453世帯、全加入世帯の20.9%(2008年6月1日時点)にのぼると厚労省が発表したのは先週16日のこと。  加入世帯の1/...

2009.01.20 09:49 | とむ丸の夢

なにかおかしいぞ、メーカー製健康油
家人が、製造元から菜種油100%のてんぷら油とサラダ油を買ってきてくれました。  身元が確かな遺伝子組み換えをしていない菜種だけを、昔な...

2009.01.22 09:20 | とむ丸の夢

