わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来年が 平和でありますように!


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
2008年・・・
ご訪問&応援をありがとうございました!




戦争を繰り返さないために・・
憲法9条を守りましょう!


沢田研二の「わが窮状」

http://jp.youtube.com/watch?v=4DpzyuuXeLk



↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。
 

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小  _______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1041-8976d09b

永久凍土:74万年解けず『現在は第4氷河期の間氷期』
現代以上に暖かい時代でも解けずに残った太古の永久凍土が、カナダ北部で見つかった。 北極圏に広がる永久凍土は地球温暖化で解けると、大量の二酸化炭素が放出され悪影響が心配されている。 暖かな時代でも解けない凍土が存在することは、温暖化に伴う影響評価の見直し...

2009.01.01 13:42 | 逝きし世の面影

【日記】単純に戦争は止めてほしいと言っておきます
「政治」のbando さんからトラックバックをいただき強く共感いたしました。 「<ガザ空爆>国際社会、反応鈍く 欧米「自衛」に理解 自衛の為なら他人をどう苦しめても良いのか。 如何なる理由があろうと人を苦しめれば、それが強く連鎖する。 人は数千年此処から進...

2009.01.01 16:06 | 散策ツー!

謹賀新年
新年あけましておめでとうございます いっやあ2008年はすっごい年だったですなぁ。北京オリンピックが終わったら劇的な変化があるだろーなー...

2009.01.01 18:16 | たわいもない話

