わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビートたけしが麻生に会いに・・なんてニュースもあった。


橋下知事、東国原知事ら・・・

最近、活動が活発になってきていますねぇ。

自民党の連中が、彼らを使わない手はないでしょう。

彼らは、良くも悪くも、注目されているんだから・・・。



ただ・・・

彼らが二度目の「日本の夜明け」の功労者になるのか

それとも・・・

自民党の魑魅魍魎たちのミイラ捕りのミイラになるのか



良くも悪くも、マジに彼らにかかっているのかもしれません。

彼らが賢くなくて、ただのミイラだったならば・・・

日本の夜明けは、いっこうにやってこないということです。

私たち庶民は、このまま暗闇を這っていくのか・・・。



ただのミイラにさせないためには賢い投票行動しかない。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます! 


とても貴重で、深い考察のある記事です。
これを流し読んで批判したい人にはたぶん、
その意味は理解できないかもしれませんが・・・

[公式] 天木直人のブログ

もう一つの新党構想
2008年12月20日 21日

橋下、東国原知事らによる
「地方主権」政党の結党宣言 その③最終回

http://www.amakiblog.com/archives/2008/12/21/#001305

橋下、東国原知事による
「地方主権政党」の結党宣言 その②

http://www.amakiblog.com/archives/2008/12/20/#001304

橋下、東国原知事らによる
「地方主権新党」の結成宣言 その①

http://www.amakiblog.com/archives/2008/12/20/#001303



 ↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。



テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小  _______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1037-71baa10f

そうだ!未来の担い手が重要なんだ
一日遅れになってしまったが 政治が若者にやったことは 社会保障費の押しつけ 正社員ではなく非正社員を作り出した「派遣法」 夢のもてない社会 流言飛語が飛び交うネット社会 自立できない社会 ・・・・今も思うのは 高い年金を積み立てても 自分の時はもらえな...

2008.12.29 02:49 | kimera25

資本主義はなぜ自壊したのか/中谷 巌はなぜ転向したのか?
竹中平蔵と同じ様にアメリカ留学してアメリカにかぶれアメリカの教授職にもなってアメリカ流資本主義(新自由主義・グローバル資本主義)の急先鋒、旗振り役だった中谷 巌はなぜ今、転向したのか。? そして、竹中平蔵はなぜ今でも同じ事(規制緩和・構造改革)を喋っている?...

2008.12.29 16:08 | 逝きし世の面影

食品が正月価格で上がり内閣支持率も、ご祝儀で上がるかと思えば・・あれれ
「こんな社会で暮らしてみたい活動」を当ブログは実施中です。 いのちを大切にする 人を大切にする そんな優しく思いやりのある社会が良い...

2008.12.29 18:55 | どうする日本 北欧の福祉を日本へ

