fc2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

はじめまして~~~♪
世の中のいろ~んなことが気になったら
とことん気になっちゃう管理人のココロです。


そんなことを、ゆっくり‥ぼちぼち‥
書いていきたいと思っているんだけど
ホントに大丈夫なんだろうか?^^;
って言っても、もうスタートしたんだよね!
ってことで‥ときどきになるかもしれないけど


みなさまよろしくお願いします!


とりあえず‥ご挨拶と言うことで^^

ブログ開設おめでとうございます!
可愛いブログですね^^
どんなブログになるのか楽しみに毎日来ますねー。
よろしくお願いします。v-7

2006.09.17 15:36 URL | ぶいっちゃん #GUniAnuw [ 編集 ]

ぶいっちゃん

ありがとうございます!^^
自信ないんだけど、とうとうやってしまいました。
続くかどうか‥自分でも見ものです。
ってまるで他人事?^^;でも何でもやってみないと
始まらないから、試しに頑張ってみますv-19

2006.09.17 21:10 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

ココロさんブログ開設おめでとうございます!
きれいなテンプレートですねーっ!
月のところで矢印をくるくるーっとしたら星がきらきらーっと舞って感動しましたー!
↑子供みたいな表現でごめんなさい(笑)
楽しみに伺わせていただきますね!

2006.09.17 23:23 URL | とし #6wH.DH8I [ 編集 ]

 今晩は。そしてはじめまして。私は伊東勉と申します。
 ぶいっちゃん・らんきーブログでお名前とコメントは拝見していましたが、この度ブログを始めるという話を聞きました。同じ「ぶいっちゃんの所に集うブロガー」の一人として、お祝いを申し上げます。
 私は、色つきの男(間違っても『色男』ではありません)ですが、その立場も持ちつつ、一人間としてどう世に向き合うかということで記事を書いていますし、ブログに向き合っていますので、これからはココロさんの所にもお訪ねしようと考えています。よろしくお願いします。

2006.09.17 23:54 URL | 伊東勉 #cy1EP8xw [ 編集 ]

ブログ開設、おめでとうございます。

はじめまして。ぶいっちゃんのところに出没しています
「日本はアブナイ!」のmewと申します。

私も無党派層で右でも左でもなく、ただただ一市民として
平和で平穏な生活を送れるような日本であって欲しいと
願っているです。

以前、アップしそこなった記事に「日本丸よ、どこへ行く」
というのがあったので、タイトルを見て嬉しくなってしまいました。

どうか戦場の海に連れて行かないように、スピードに
こだわって、困っている人を振り落としていかないような
舵取りをする人が、船長になって欲しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

p.s. 私も思わず、お月様のところを何度もくクルクル
してしまいました~。ステキなデザインですね。(~~)

2006.09.18 00:32 URL | mew-run7 #mQop/nM. [ 編集 ]

みなさん‥クルクルしてくださって、これまた嬉しいですv-354でもね‥私の技ではなく借りてるだけなので、私もクルクルして遊んでるんですよ~^^;

としさん
わざわざの訪問うれしいです。ありがとうございますv-349
なんだか続ける自信のないまま始めてしまいましたので、もしも途中で挫折したら笑ってやってください^^;続いてもたぶんボチボチと‥ということになるので、永い目で見守ってくださりませv-286

伊東勉さん
ご訪問、誠にありがとうございますv-348
本当に何もわからない私ですが、みなさまのブログで勉強して行き先を誤らないように生きていきたいと思っています。伊東さんの‥何事にも真摯に向き合う姿勢は素敵だと思います。これから多々失礼があるかと思いますが、なにぶん天然で、他意はありませんのでらんきーのお仲間のはしっこに入れてくださいねv-22

mew さん
はじめまして!そしてお祝いありがとうございますv-350
なんだか‥私も嬉しくなっちゃいました。タイトル、そうだったんですか!?^^この船の到着地は何処なんでしょう?ホントにホントにmew さんのおっしゃるとおりだと思います。これからもこちらこそよろしくお願いしますねv-286





2006.09.18 03:02 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1-cc1e451c

世界無銭旅行 見るだけ編
グーグルアース もう皆さん知ってるのでしょうね~?こういった情報には疎いですからね、私は^^面白かった^^まだやり足らないくらい。今からしよう♪やっぱまずは富士山辺りを見たくなりますね^^次は地元周辺。

2006.09.17 15:38 | らんきーブログ

安倍首相の公約への反対は許さず?・・・改憲前に、軍事化を進め・・・安倍政権はマジにアブナイ!
  この何日か、安倍晋三氏が首相になった場合の政権構想や政治の仕方に関わる報道を見ていて、私はかつてないほどの現実的に「日本がアブナイ!」と感じている。 社会党の福島瑞穂代表が「小泉首相の方が安倍氏より100万倍マシだ」<*1>と言っていたそうだが、本当

2006.09.18 00:35 | 日本がアブナイ!