FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

KYさんというゲストのかただけから立て続けに3本も
コメントを頂きました。しかし、承認していません。

でも、それを今日はエントリーに貼ってお返事にします。

ただ、批判のためだけのコメントは、ほんとに疲れるので
常識の範囲内にしていただきたいと、お願いしたいので

よろしくお願いします!^^


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
クリック お願いできますか~!?^^;


とりあえず、コメントをごらんください。・・・。

http://kuyou.exblog.jp/9241258/

 ここででも「ヒ素は自然に存在するもの」との指摘があり、私も初めて知りました。しかも人体に影響のある量ではなかったし、それに「先物取引市場が混乱するほどの情報」って・・・
 >何がいけないって「隠蔽」なんですよね

 結局人体に影響が無いことに逆切れしているとしか思えませんが・・・

◇◇◇

本当に鳩山総理は自分が「日本の首相」と言う自覚があるのやら・・・
 この間は「国というものがわからない」と失言して海外の失笑を買っていたし(こういう発言を不問に付すのは日本のマスコミだけでしょう)、そして国会中に扇子にサインしている所をばっちし撮影されるは・・・
 少なくとも「無党派」の皆さんは「民主だから」という色眼鏡で物事を見ないと信じていますが(苦笑)。
 ところでサインしている所を撮影された件で、テレ朝の番組のコメンテイターが「折角支持率を下げないよう頑張ってるのに!」とモロ放送法に抵触する発言をして、2chでは祭り状態ですね。テレ朝は必死でアップされた動画を削除しまくってますが、数日立ったらまた増殖しているでしょうねw。

◇◇◇

ココロさんを民主信者と決め付ける意図はありませんが、誤解を招いて気分を害されたらお詫びします。
 ところで
 >-50と-100ならどっちがいいのか?

 こういうのって「五十歩百歩」じゃないのでしょうか?

 >うそつきの数では(後略)

 民主党メンバーの中に旧自民党員がいるというのも皮肉ですね。
 で、「マイナス」と言う面では、鳩山首相がどれだけ失言しようと、j発言がブレまくろうと、マスコミは麻生政権の時とは逆にまるで糞隠すみたいに報道したがりませんね。第一報の後はもう視聴者が忘れるのを期待するような追っかけ報道の無さ。誰かさんが「鳩山政権に対する偏向報道!」と見当違いの批判をしてましたが、ここまで庇い立てする報道振りの何処が鳩山バッシングなのでしょうか?
 >ワーストはいやだから(中略)、そっとベターに期待しているだけ

 残念ですが、「これからが本当の地獄」みたいですね。


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


わたしは、何度も書いていますので、耳にタコでしょうけれど、

「無党派」なんです。

ですから、どちらの党でも、ダメなものはダメだと思います。
ただね、その「ダメ」が、人によって様々なので困るんですね。
そりゃ~民主党にだってダメな人もいればダメなところもある。

でもね・・

今の状況、「政権が交代した」ことに意味があるってことです。
何十年も同じ党が支配していることが異常なんですから・・。
鳩山政権だって、何十年も居座っていたら同じことになるわけで。

水は汚れたら取り換える。

うちの冷蔵庫の製氷器の水も、一定期間で交換サインが出ますよ。
まだ、たくさん水は入っているのに・・なぜ、サインが出るの?
腐るからでしょ!?サイン出てもずっと換えない人いますぅ~?

事業仕分けだって、あれで本決まりじゃないんなら意味がない?
ぜんぜんそうじゃないのよね。意味は大アリなんですよ~~~。
だって、まったく見せてもらえなかったものを見せてくれている。

こんなこと、政権交代がなかったら、あり得なかったことでしょ。
また、少しだけ永い年月たって交代したら、鳩山政権が何かを
隠蔽していたり、ダメなところがあったならば、その時にこそ・・・
白日の下に晒せばいいじゃないですか。拍手喝さいしてあげますよ。


だから・・うちはどちら側でもないんです。

人のブログのそれぞれの感想や思いを批判するのはやめてくださいね。
わたしも、KYさんが言っていることを批判したりはしませんので・・・。
なぜならば、それぞれの個人の見解に、正否はないのだと思うので。

いえ、もっと言えば、すべてのことがある意味では歴史になりますし
歴史は生き物で正解などないし、完全に正しい人などいないのですから。



hosakanobuto

保坂のぶとのどこどこTV
 
へのこ沖縄も忘れない!

[公式] 天木直人のブログ


人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ
スポンサーサイト