FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

鳩山首相の政治資金の話が取り沙汰されていますね。

しかし、これらの詳細を掘り出してくるのは
いったい誰なのでしょうか・・・。
もしかしたら、自民党の先生がたは国民のための
仕事をしないで、鳩山政権の負のスキャンダル探し
に精を出して仕分けしていらっしゃるのかしらね・・。

そして、鳩山政権の面々は本来の仕事に忙しいから
たくさんあるであろう自民党の負を探す暇もないのね。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
クリック応援 よろしくです!   


それにしても・・

自民党の方々の政治資金はどうなっているのかなぁ?
清廉潔白の人なんか新人しかいないでしょうに・・。
なぜ、それが出てこないのかのほうが七不思議です。

いえ、べつに対抗して言っているわけではありません。
ただただ、素朴に不思議だな~って思うだけですけど。


期待すればするほど、鳩山政権に幻滅を抱く瞬間もあるでしょう・・。
でも、自公政権の無能ぶりを、いえ、傲慢さを忘れないようにしましょう。

もう後戻りはゴメンです!

もし、自公政権が今も続いていたら……。

◇◇◇

どうか、「何故、政権交代をしたのか?」とか、「自民党が政権党時代に何をしてきたのか? 何をもたらしてきたのか?」とかを、絶対に忘れないでいただきたいのです。

 今回は、新たに明らかになった情報も交えて、その辺の話をしたいと思います。


この文章は、嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)komichiさんの言葉です。
下記エントリーの極一部を引用しました。

嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館) から

2009/11/13
それでも歴史の歯車を逆戻しさせるな!

http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-189.html
2009/11/23
それでも歴史の歯車を逆戻しさせるな!(2):悪法編

http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-193.html


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


hosakanobuto

保坂のぶとのどこどこTV
 
へのこ沖縄も忘れない!

[公式] 天木直人のブログ


人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ
スポンサーサイト