FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

自公政権は、たくさん美味しいことを並べていますね。しかし・・
ほんとに可能ならば、どうして今までやらなかったのかな?
選挙のまえになると可能になるって、不思議ですよねぇ・・。

しかし、かつて・・自民党がこんなに一生懸命になったことが

あったでしょうか?

あったでしょうか?



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


あなたは、水を買っているでしょうか?
もしも買っているとしたら・・
たぶん綺麗な水を飲みたいからでしょう。
そりゃ、誰も汚い水は飲みたくないですよね。

水が汚れたら、どんどん綺麗な水を注いで
薄めていけば、汚水は薄まって綺麗になる。
そう、浄水すれば飲めるほど綺麗になるのです。


一滴でも少しづつ綺麗になる。

一滴  = 一票 


しがらみのない綺麗な精神を国会に送り込んで
綺麗な議会運営が成り立つようにしたいですね。

保坂展人さんに お掃除 してもらおう 


政治では特にどれだけ汚くても平気な人が多い。
どの党の政策が国民のためになるのか?
そんなことは、やってみなきゃ判らないけれど・・

ハッキリと判っているのは・・

現在の疲弊した国の責任は国家運営をしてきた
自公政権にあるのは紛れもない事実なのです。

だから、ほかの政党にやって欲しいのは当たり前。
「頼りないのか。。頼りがいがあるのか。。」
なんて、やらせてみてダメならダメと言えばいい。
スーパードDr.だって初めて手術した日があったはず。

自公政権は「責任政党」というけれど・・・
四半世紀も待ってあげても何も変わらなかった。
他党にも、10年や20年待ってあげましょう。

だって・・

政権政党!政権政党!と、のたまっているけれど、
べつに決まっているわけではないんだし・・
おこがましいセリフは言わないほうがいいです。

民間の株式会社の社長なら、役員の全会一致で、
罷免されることだって、当たり前にあるのですから。


おわらんきーブログ から

日本政治の澱んだ水を美味しく浄化しよう! 
「選挙に行こう!8・30」
http://rankeyblog.blog68.fc2.com/blog-entry-910.html



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


とくらBlog

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!
スポンサーサイト