FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

と言っても・・・
ある意味、選ばれたエリートたちだけかも?だけど・・。
世の中、やっぱりどこかがおもいっきり間違っている!


とむ丸の夢 の2008-12-16 の記事
「竹中平蔵氏の新たなターゲットは子どもたち」 
で知った「竹中平蔵こどもプロジェクト」。




人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。
 



日本をメチャクチャにしてしまった・・・竹中平蔵センセイ

まだ足りなくて、今度のターゲットは、子どもたちらしい。
どの面下げて・・と、腹立たしく感じていたら、
それに賛同して、子どもたちを洗脳するためか、
あの人に講演を頼む学校や、自治体があるって
いうんだから、この国はどうなっているのかしら?

これ以上、 「カネカネ亡者」 を育てて・・・
日本をどうするつもりなんでしょう???

叶うことなら・・・
その毒牙から
子どもたちを守りたい。



「外為どっとコム」 がこのプロジェクトを紹介している。

「竹中平蔵こどもプロジェクト」では、今後も日本全国で特別授業を実施する予定です。授業開催に興味のある学校関係者、自治体関係者の方々は下記までご連絡ください。
「竹中平蔵こどもプロジェクト事務局」


あまりにも見え透いていて、考えると吐きそう。
竹中平蔵って人間が・・・
日本に巣食ったSARSウィルスにみえてきた!


そして、もう一つ・・・

投資の話しが充満したこんな国会議員のブログのことも・・。

ようするに、毒牙にかかって洗脳されると
こんな感じに育つのね・・っていう感じのカネカネ議員ってこと。


国民のために一生懸命の議員もいれば・・
カネ&投資のことしか頭にないのか?って議員もいる。
やっぱり、選挙の投票は熟慮が不可欠だということを
再確認するために、よかったら、行ってみてください。

相変わらず、気持ちの余裕もないので・・
今日も、人のブログに助けていただいちゃいました。^^;


参照: 東京未来塾 (wikipedia)


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!
スポンサーサイト