FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

私のなかには大きな矛盾がある。

このことを民主党はどうしてくれるんだろうか?
保坂議員がほかの選挙区から出る以上、
民主党に投票するつもりだったけれど・・・
ここへきて・・その決意も鈍りつつある。

有権者の心が迷うとどういう事態になるか
真摯に考えたほうがいいのではないですか?

これが、「二大政党」の危険性なのですね!


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

いつもながら天木さんのエントリーには同調しきりです。

[公式] 天木直人のブログ

2008年10月27日
「海賊退治に自衛隊派遣」を提案した民主党

http://www.amakiblog.com/archives/2008/10/27/#001204

私にも遠慮はある。

 民主党批判をしていいのか、という遠慮である。

 それは私が政権交代をすべてに優先するからだ。

 それに、民主党批判をすれば直ちに批判のメールが届く。

 批判など気にしないと強がりを言っている私であるが、やはり批判されると考えてしまう。

 それでも私には譲れないものがある。

 それは憲法9条を守る事こそ最強の安全保障政策であるという、私がたどり着いた確信に反する事である。

 憲法9条否定につながるいかなる政策にも、私は異を唱える。

~略~



↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto

  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。
 

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!
スポンサーサイト