FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

日頃応援している・・・

保坂展人議員 (衆議院/社民党)

新たに 東京8区 での公認が決まりました。

杉並区です!^^

東京8区で保坂氏推薦=民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008091201043


世田谷区から杉並区へ・・・

対抗馬は、自民総裁選で宣伝に余念がない石原氏です。

各議員それぞれに、この、選挙区を決めることにおいては、
いろんな事情や背景を抱え、苦悩することも多いでしょう。

しかし、私たち支持者としては、「国会に残ってもらうこと」
を最優先にして考えていかなければならないのだと考え・・
遠征してでも、応援をしてゆくという思いをつよくしています。

これは、私利私欲の政治屋たちの国替えとはわけが違う。

国会で、庶民のために仕事をするには、議員でなければ
ならない。国会に存在しつづける必要があるわけです。
今回の決断は、そのための苦渋の決断だということです。

少しでも可能性の高い方法を・・・。

私たち国民のために・・・。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!



↓ 党派を超えて 応援しています ↓
hosakanobuto 


小選挙区制の選挙で国民ができること・・・

選挙区が細かく分かれていますが、区議会議員ではなく・・・
日本国の国会議員と考えれば、どこから出ようが同じなので、
選挙区ではない日本全国の皆さんも応援してあげてください。

どこかの党のようにはいかないけれど・・・
杉並区に知人などがいれば教えてあげてください。

身近な庶民の生活をわかっている議員がいなければ、現政権
のように、庶民を尻目に、自分たちだけが、ウハウハとイイ思いをして、
雲の上で事を決めてしまって終わりという政治は変わりません。
ゆくゆくは、必ず自分の生活に、はね返ってくるということを・・・。

今は細かな違いを好きだ嫌いだと言っている場合ではありません。
政権交代がなければ、今のまま・・どころか悪化の一途です。
かと言って、民主党だけが大勝してもどこかに不安が残ります。

まだまだ、「大連立」の火種はくすぶっているようですから・・・
野党小政党の応援が、ますます欠かせないということです。


東京8区の杉並区のみなさん・・・
なにとぞ熟慮をお願いいたします!



 ↓ 国民のために本気で仕事をしています ↓
年金の不正を最初に掘り出したのは保坂議員なのです。

hosakanobuto 

     

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト