FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

犯罪に例えると・・・
「最後に得をする人が犯人」だったりするのは周知の事実。
それになぞらえて考えると・・・
世の中では、あまり仕事熱心じゃない人々がやけに熱心だと・・・
「ん~(--??????????」って思うのは
私だけじゃないような気がしますが、どうでしょうか。

それで頭に浮かんでくるのが・・・
政府主導の「地球温暖化キャンペーン」なんですよね~。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いします。

「へのこマーク」 を 平和のマーク に変えたい!

へのこ沖縄の危機は日本の危機です。
みんなで真剣に考えませんか?
みんなでバナーを貼りませんか?
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!


「地球温暖化キャンペーン」

なんかね~。やけに熱心なのよね~。だから疑う価値がある。
ある意味、自民党っていう党はわかり易い党なのよね。
絶対に、なにかあると思いませんか?
だって、世の中のために熱心だったためしがないんだから。

やっぱり、おかしい!

もちろん、地球環境の変化に関してもっともっと研究して・・・
大規模災害や地球規模の気候変動には即刻対応して
いかなければいけないって強く思っているんだけど、でも、
「CO2オンリー犯人説」だけしかでてこないってどうなの?

地球環境の変化にはもっとほかにも複合的な原因があるのに、
超大国のVIP達がCO2しか関心がないってのが気に入らない。


らくちんランプ から

2008年03月19日
地球を知る!!・8・地球の火山帯と氷河!
http://blogs.dion.ne.jp/
spiraldragon/archives/6945955.html


私は、何が間違いとか、そうでないとかは検証できない。
ただ、世の中で起こっている現象が、ある一つの原因だけで
起こっているとはとても思えないだけ・・・。
だから、誰が正しいとか間違っているとかではないんです。

「考えられるすべてのこと」を一つ残らずテーブルに乗せて
一つも外さずに考えて、検証していく必要があるんだって思うだけ。
もちろん、「トンデモ」と言われるものも「陰謀論」と言われるものも、
「マスコミ完全無視」のものも、とってもマイナーな理論、などなど
すべて・・・です。でなければ、かならず「死角」がでてきて、
そして、その死角をすり抜ける輩が出てくるんだって思ってます。

最後に得をするのは誰なのか?
固定観念は・・・
いったん棄てて考えよう!




総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト