FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

取ったものを返すのは当たり前ならば
さらった人を返すのも当たり前なのに・・・
ほんと、いつまでも盗っ人猛々しいな~。
盗んだ人たちを・・・早く返してください!

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
国会延びたけど、たった6日間だって・・・。それにその理由ってのがどうもね~。 
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!

↓新鮮 国会生情報 産地直送↓
hosakanobuto 



第169回国会(常会)は6日間延長され、6月21日までの156日間となりました。
■参議院審議中継   ■衆議院TV

2008/06/13-18:21
「テロ」指定解除へ環境づくり
=拉致問題、対応は不透明-北朝鮮

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2008061300825
 【北京13日時事】北朝鮮が「よど号」ハイジャック犯の引き渡しに協力する方針を示した背景には、米国によるテロ支援国指定解除に向けた環境を整える狙いがある。北朝鮮は拉致問題でも、「すでに解決済み」との態度を改め、再調査に応じる方針だが、今後、どこまで誠意ある対応を取り続けるかは不透明だ。

~略~

 しかし、北朝鮮が拉致問題で早期に具体的な措置を取るかは不確かだ。被害者の帰国などに応じたことで、日本の世論が逆に硬化し、日朝関係は悪化。北朝鮮には 拉致問題で譲歩するたびに日本にだまされた (関係筋)との思いがある。また、北朝鮮が「過去の清算」として、経済協力など日本の大幅譲歩を狙っていることにも変わりはない。


(太字・色文字・下線・改行修正など by わんばらんす)

だまされた???

「盗っ人猛々しい」・・の見本のような話です。盗まれたものは、どんなことしてでも取り返すのが当たり前ですよね。犯罪集団相手に誠意を期待するほうがおかしい。だいたいそんな連中の言うことをこの先信じられるのか、こちらのほうがお聞きしたい。ことごとく騙され続けてきたのは日本の方なんですから。

しかし、福田内閣が究極に堕ちているときに、いったいどういうタイミングなんでしょう。不思議です。穿った見方をすれば、自公政権の人気取りのために裏交渉してたり?な~んて思ってしまう今日この頃です。ま~真偽の程は知りませんけど・・。だって、北のお国の食料がここへきて急に無くなったわけじゃないんだし、な~~~んか変!!!(--

考え過ぎでしょうか???



BS11 http://www.bs11.jp/
(月) 西川のりおの言語道断 みてみてみて~!!!

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト