FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

自民党と言う政党は・・・
選挙前になると「増税論議」を「封印」する。
自分達が作った借金を・・・
国民の財布からむしりとる自公政権・・・



これは下記ブログの言葉ですが・・・いつでもそうですね。

自公政権が続けば必ず弱者への増税が待っています。
考えれば誰でもわかると思いますが・・
沢山儲けている人が税金をたくさん払うのは当然です。
なぜなら、命の危険などないのですから・・。
それなのになぜ弱者ばかりが増税されるのかがわからない。

福田首相は・・・
「少しくらい協力してくれてもいいんじゃないですか~?」
風なこと言ってましたが、この言葉って
政財界などのお金持ちにむけて言うべきなんだと思う。

なぜ、お金がない人をターゲットにするの?
それで投票してくれってムシが良すぎます。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
すみませ~ん!また遅くなっちゃったので気になるブログ紹介ですが、 
それでもよろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!



自民党の支持率24・3%に対し民主党が30・3%になったらしいですね。
この24%のかたがたはどんな暮らしをしているのでしょうか。

ニッポンを改造するBYかんすけ からTBをいただきました。
ぜひ、行ってみて下さい。

ついに20%を切った福田内閣支持率!
http://blogs.yahoo.co.jp/b_z_fun_seiji_3/19593307.html



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト