FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

「新銀行東京」って、誰が発案したプランでしょうか?
そして、マスタープランは誰がつくったんでしょうか?
旧経営陣である仁司氏を任命したのは誰なんでしょうか?


石原都知事さま・・・
あなたです!


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
今日やっと、体調が平常に戻りました。 
心配していただいた皆さまにお礼とご報告を・・・。
お見舞いのメッセージを、本当にありがとうございました!

ぶりっ返したと思ったのは、まだ胃腸が平常じゃないのに、
普通のご飯を食べてしまったのがいけなかったみたいです。
それだけ食欲が戻ったということだけど、皆さまもそんな時には
くれぐれも焦らないで、徐々に普通食に戻されることをお奨めします。
 
東京の経済と暮らしにも危機感を感じています。
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!


石原都知事の銀行ごっこ

自己資本4%割れへ 新銀行東京 08年度
2008年03月11日
http://www.asahi.com/national/
update/0311/TKY200803110286.html


思いつきに血税を!冗談じゃないですよね~。
ただの思いつきなら誰にだってできます。
コレもやりたい!アレもやりたい!・・・ってね。

・「東京オリンピック」 だって、石原氏の発案。
   ・・・築地市場が毒まみれの土地に移転。

・「地下鉄大江戸線」 だって、石原氏の発案。
   ・・・気が遠くなるほどホームが遠いし超不便。

発案っていうと聞こえはいいですが、要は思いつき。
東京の行政は、思いつきを試す場所ではありません。
でも失敗しても所詮、自分のお金じゃないんですから、
自己破産することもないし、さぞワクワクすることでしょう。


かと思えば・・・こちらの日本銀行は・・・

国会空転7日目・・・

経済下振れリスクあり、日銀総裁人事の停滞あってはならない
額賀財務相

2008年 03月 11日
http://jp.reuters.com/article/
marketEyeNews/idJPnTK010021620080311

だいたい財務省ってとこが悪の元凶なのに何言ってんだか。
何がなんでも、自分達の思い通りにしたいようです。

日銀を財務省の財布がわりにするな!
 
空転の責任は欲深い政府与党にあると思いますが・・・。 
それなのに、福田総理は・・・相変わらず人ごとの様です。

「わたしに聞かれてもねぇ~。」

・・・って、

あなた日本国総理大臣でしょう!?

衆議院自公にも・・・NO!
いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト