FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
 
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!

なんだか右派が勢いづいているのか、多くなっているように思うのは気のせいかな?ランキングもうごめいてきてます。アクセス数は、先日の管理画面のリニューアルでFC2は、1つのIPで、1日1アクセスになったので減ってますが、これが正真正銘の数字ってことですね。

らんきーお玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 


明日から本番・・・
国会をみよう!!!


第169回通常国会は、平成20年1月18日に召集されます。

■参議院審議中継
■衆議院TV




asahi.com から

情報漏洩「厳罰化を検討」 町村官房長官が表明
2008年01月17日
http://www.asahi.com/politics/
update/0117/TKY200801170302.html


内閣情報調査室の男性職員がロシア側に情報を漏らして現金を受け取っていた問題で、町村官房長官は17日の記者会見で、「許されざる行為であることは論をまたない」と述べたうえで、国家公務員などが情報漏洩(ろうえい)した際の厳罰化を検討する考えを示した。

これは、けっこう見逃せない記事ですよね。だって、内閣情報調査室って、私たちも見られない大事な情報を扱う公務員ですよ。それが「情報を漏らして現金を受け取る」って、これ・・売っていたってことでしょ!? 漏らしていた・・モノも言いようですね。要するに「売国」ですよね。でも、また「申し訳ありませんでした。」で終りですか?

個人のしでかした事でも、結果としては、私たちの内閣が売国していたわけですね。職員の質もこの程度の、そんな内閣が 「電子政府」 とかを推進している。笑っちゃいますよね。職員が信用できないのに電子で情報を管理しようなんて100年早いってば。笑うしかないけど、本当はハラワタ煮えくり返ってます。

【関連記事】
電子政府 ・・・ 個人の病歴を管理~!??



東京新聞 から

・衆院選へ党再生に全力首相、国民本位の政治実行

消費者重視へ転換表明自民党大会で首相 『党最大の危機』

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics

・・・なんだそうですが、騙されてはいけません!
「国会のねじれ」を元に戻して、両院を牛耳り「強行採決」をしたいから、ひつじの皮をかぶって歩み寄りの発言をしているだけです。衆院選で勝ったら、また「強行採決」づくめの日々が待っているのです。

あの強行採決を・・・
忘れてはなりません!



衆議院自公にも・・・NO!
いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。