FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
 

平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!

らんきーお玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 



ともかく結束して、目的を達成しましょう!
私の興味は、「自公打倒!」あるのみです。


下記の記事に、今の現状と指針が書かれていますので、良かったら全文をどうぞ。
私もそのとおりだと思いますし・・・ここは小政党にも頑張って欲しいと思います。

二つの「油」に見る「やらせ」の政治劇 2008/01/07
http://www.news.janjan.jp/
government/0801/0801068489/1.php


■ 急がないが「転用」については「口出し無用」
~略~
■ 切り札を「封印」した民主党
~略~
■ 党利党略による「計算」
~略~
■ 「やらせ」の「再議決」
~略~
■ 本当に国民生活を見つめる政治勢力を
 国民生活に全く目を向けようとしない自民党、そして国民生活と国民感情をもてあそび、結局は自分たちの利益しか考えない民主党。このような二大政党の「やらせ」の政治劇に振り回される国民は不幸です。 「偽」は2007年まででたくさんです。今年こそ、本当に国民の生活を見つめ、その改善と向上を目ざす政治勢力の伸張を望みます。

(秀嶋泰冶)


(太字・色文字・下線・改行修正など by わんばらんす)

民主党には、国民のことを考えて欲しい。参院選での大勝がどういう意味をもつのか?忘れないで欲しいと思います。どこの党も、党利党略では勝てません!もし勝てたとしても、次には、どこかのチルドレンと同じ運命かもしれません。民主党が政権をとっても、すぐに自民党に取り返されるのでは意味がありませんよね。泡沫の夢では何も出来ないんですから・・。ここは、熟慮を要する時です。民主党さん!私たちだって、それほどバカではないと思いますから・・甘く見ないほうがいいと思います。

言っておきますが・・・
いつまでも応援すると思ったら
大間違いです。




衆議院自公にも・・・NO!
いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト