FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

人気blogランキングへ FC2blogランキングへ
 

平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!

らんきーお玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 



これ・・・ご存知ですか?

これと、 これを参照ください。

世界の情勢って、本当に恐いです!この零細ブログにでも、時々「べイぐン」からチェックのアクセスがあります。という事は、大きなブログはぜんぶチェックされていると見たほうがいいですね。解析みて、ほどんどのブロガーは知っているでしょうけれど。でも、どうしてそんな風にチェックする必要があると思いますか?盗みをしたり、いろいろ後ろめたい人って、いつも落ち着きがなく「キョロキョロ」と周りをチェックしますよね。それと同じとしか思えません。たとえ、市場調査みたいなものだとしても、自信ある行動をしていればそんな必要ないですよね。

ましてや、こそこそと上のようなことをしているわけですし、いったい何を考えているのか単純に薄気味悪いと思いませんか?なぜ、平和を訴えているだけのブログを、こそこそとチェックしにくるのか・・・答えはまた何か画策しているに違いありません。私には、こいったことを信じない人のほうが理解できません。「陰謀論」ということばは、そういうことの「すり替え」のための、一種のプロパガンダのためのキャッチコピーのようなものだと思えてなりません。差し引いて考えたとしても、世界中があらぬ方向へと流れていることは確かです。


◆国際評論家小野寺光一の
「政治経済の真実」メールマガジン

<バックナンバー>
http://blog.mag2.com/m/log/0000154606/
<登録>
http://www.mag2.com/m/0000154606.html


登録しなくても読むことは可能です。ぜひ、読んでみてください。
よくお見かけするブログも出てきますが・・・。




今、引き返さないと・・・
取り返しがつきません!


衆議院自公にも・・・NO!
いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト