FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

人気blogランキングへ  FC2blogランキング  
平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
わおっ!イッターに追い越され、しかも1ページ目も危うくなってきました。
よろしければ、クリックのご協力をお願いしま~す!

らんきーお玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。



Wの悲劇??? 

朝青龍 亀田 謝罪会見 で検索して出てきたページの中に下記の記事があった。

ワイドショー通信簿
◆ 朝ズバッ!
2007/11/30
批判分散の卑劣!? 朝青龍と亀田大毅同日会見
http://www.j-cast.com/tv/2007/11/30013956.html

超不自然なんですけど・・・!?

宅配ピザにもハーフ&ハーフってのがあるけど、視聴者にとっては「W」で観られて楽しかったのかもしれないけれど、国民にとってこの「W会見」は一種の悲劇です。「大事なニュースがかすんでしまった」んですから・・。それに、何も疑わないで急に応援ムードになれる人の気がしれません。注目されたくない会見の場合、注目度が半分になるんだから、当事者にとってはこれほど有難いことはないですよね。それを、また許してしまっている、というよりも、諸手を挙げて応援&擁護しているマスコミってのは、どうなっちゃっているんでしょうか?「もう帰って来なくていい!」なんて言ってたコメンテーターだって多かったはずなのに、いったい何処へ行っちゃったんでしょう?もしかして、急先鋒だった「やくみつるさん」には、オファーがないってことでしょうか。私の観たところ「批判ゼロ」なんですが、これでは何らかの操作がなされているとしか思えません。いや、そう思われても仕方ないくらいの、この「大歓迎ムード」ってどうなのよ!?


最近、気づいたんですが、

私の携帯の予測変換機能。

「か」っていれたら、官僚、肝炎、感染、会議、患者・・。

「こ」っていれたら、国民、告知、公表、国会・・

全部こんな感じです

普通つかわんやろ。

27歳が、国民とか・・・。

切な過ぎるばい、こりゃ。


いい加減、浮ついたワードが、予測変換機能で、ランクインしますように


あははっ。唐突に、すみません!^^;

これも私ではなく、ある人が書いたことばです。それは ・・・・・・
スポンサーサイト