FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

人気blogランキングへ  
平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
うふふっ♪^^イッターさんが下のほうに・・・。
みなさん・・・ありがと~~~!!!
クリックのご協力を引き続きお願いしま~す!

らんきーお玉喜八アブナイをよろしく!^^

玲奈さんとむ丸号と、絶妙なばらんすで頑張ってま~す!

↓衆議院TV↓
衆議院TV
「予算委員会」第168回臨時国会が開かれています。
会期は9月10日から12月15日まで自民党の都合で延長しています。 
いつ選挙があるのかは不明ですが、有権者は事の成り行きを知ったうえで投票しないと、目隠しして車のアクセルを踏むのと同じだと思います。生活を守るためにもきちんとチェックしましょう!

自民党が何十年も居座っているのはやっぱりおかしい!

この混沌とした社会では、掘り下げてみれば「うさぎの穴」の奥の奥ではドロドロとしたものが渦巻いている。マスコミの報道だけをみているだけでは、まったく気づかない。だから、まんまと「たぬき達」に騙されてもまだ気づかないで、自分と自分の家族が首を絞められていても、喜んで「自民党や公明党」に投票する。

考えてみれば、ぜんぶ同じ構造なんですね。自民党がジリヒンの時に必ず何か事件が起きる。民主党でも、世間でも、何かが起きる。ぜんぶ仕掛けられているのを気づかない。なぜ、何十年も同じ党が政権の座についているのを疑問に思わないんでしょうか?権力というのは、秘密を抱き込んで隠し続けるのは当たり前ですよね。そうじゃなければ、何十年も前に「年金問題」だって解明できていたはずです。・・・・・・
スポンサーサイト