FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

人気blogランキングへ  
平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
よろしければ、クリックのご協力をお願いしま~す!

ほんと・・・今日は、ムカつく日でしたね。ムカムカ! 


↓衆議院TV↓
衆議院TV

「予算委員会」第168回臨時国会が開かれています。
会期は9月10日から11月10日までです。



■「大連立」提案? ・・・ ざけんなよっ!

福田首相、党首会談で連立政権申し入れ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/
news/20071102it13.htm?from=navr

 福田首相は2日午後、民主党の小沢代表と国会内で会談し、連立政権への参加を申し入れた。政権参加の場合は、与党と民主党による政策協議機関を設置することも提案した。小沢氏は「党内で協議する」として持ち帰った。

 民主党が政権参加を受け入れれば、衆参両院の国会議員の9割以上が参加する「大連立」となる。・・・・・・(略)


ざけんなよっ!

連立政権なんか受け入れない!

小沢代表が大連立否定 東京新聞 2007年11月2日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/
politics/news/CK2007110202061211.html


あったりまえじゃないの!

ウータン福田爺・・・

ばっかじゃないの~!

国民を舐めるんじゃない!


国際的な孤立感に苛まれているアメリカに・・

どんどん着いていってどうするの?

勝手に自民一家全員で行けばいいでしょ!

アメリカの戦争に・・・。

私たちはごめんですよ!




日本が給油をやめたって・・・

国際的には何の問題もないのよ!

そんなことより・・・

世界はアメリカの強引な独走に辟易している。

そして・・・

アメリカ国民だって

もうイヤんなってるんだから・・・。



これ↓が現実です。消されるまえにすぐに見てください!^^

イラクへ強制的に配置される外交官の発表にアメリカ国務省が揺れています。

...アメリカ国務省は29日、世界で最も危険な任務に就く外交官の発表問題に揺れています。 アメリカ国務省では29日付で、300人余りの外交官が、イラクへ強制的に配置される要員として通告を受ける予定となっている。バグダッドのアメリカ大使館は、現在もなお、増設が続いている。赴任者は、手当ての増額や有給休暇の拡充などの特典があるが、志願者が集まらず、今回の措置となった。イラクへ向かう外交官は、事前に特別訓練を受ける。ライス国務長官は、 「外交官たちは、大変勇敢だと思います。何しろ、戦闘ゾーンにいながら、兵士ではないのですから」と、外交官らをたたえた。しかし省内からは、強制的な人事に批判も出ている。 アメリカ外交職員協会副協会長は「このやり方が最善かどうか、疑問がありますね」と述べた。外交官になると職員は、世界中に派遣されることに同意する書類にサインをするが、イラク行きは尻込みする人が多く、国務省は、誰が選ばれるのか、戦々恐々としたムードになっている。
...
(この元記事も消されてましたので、Googleキャッシュから)

 
ならブッシュ&ライス一族が行けばいい!


そろそろここらへんで

引き返さないと帰れなくなる・・・平和な日本に。

平和ボケの日本人には絶えられない国になっちゃうのよ!

このままアメリカに着いていったら

日本もこんな風に・・・

「行かないとクビだよ!」

ってことになるのは目に見えている。

なんでもイヤなことを日本に押し付けてくるんだから。




そして・・・

自民党の議員たちが危ないところに行くことはない。




表向きは協力していても・・・

本気でアメリカと心中する国なんかない。

ブッシュには、もう世界中みんな・・・


ウンザリなのよ!!!




衆議院自公にも・・・NO!
いのち 小

未来の日本人へ・・・
 平和のバトン 」 をわたそう!


_______________________________________ by わんばらんす^^

        
人気blogランキング   FC2blogランキング に参加しています!^^

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 
スポンサーサイト