FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

人気blogランキング  
平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
いつもクリック応援ありがとうございます!<(_ _*)>



「ま み む め も」 「m」・・・

と、他の文から拾ってコピーして書く事をおもいつき、そして
漢字は別読みで入力・・って、これでは疲れて数行しか書けないです。
キーボードを手にいれるまで、TBで気になったエントリーを
紹介しようとおもいます。 あへあへ (汗) 苦肉の策。(苦笑)
キーボード高かったら買えない可能性・・というか買いたくないかも。

いや、頭のほうも、やきがまわってしまったしな~。。。。

しかし、こんなに「ま」行が多いとは・・・ってあたりまえか?^^
それから、「こめんと欄」で承認していない物がありますが
こみいった内容は、この状態でお返事しにくいためで
他意はありませんので、ご容赦ください。
時間があれば、あとから対処し対処したいですが・・。^^;



■対北朝鮮強硬策の目的はテロの誘発? / 危ないやつはまだいる!

安部内閣だけことだと思ったら大間違い・・・
総理大臣・・・誰がなったって・・・
たぶん現与党は、おおかた同じ方向かと・・・

◆「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう から

2007年09月17日
【衝撃情報】品川正治氏講演会より。「対北朝鮮強硬策の目的はテロの誘発」
http://heiwawomamorou.seesaa.net/
article/55715991.html


AbEnd.abe一昨日の記事に書いた、14日に行われた品川正治氏の講演会において、品川氏が述べられた衝撃情報をお知らせしましょう。実は、一昨日の記事のコメント欄で、レスとして既に述べているのですが、品川氏の発言を正確に記して、誤解の無いようにするためと、そこから類推される諸事項について、私見を付け加えます。

 発言は、講演が終了し、質疑応答の場でありました。
 質問者が、自らは在日韓国人二世であるというお話から始まったので、その質問に答えたあと、品川氏の方から、「付け加えるならば」と言うことで、以下のような発言がありました。(逐語録はとっていないので、正確な表現ではありませんが、脚色はしていません。)

 「安倍首相が、北朝鮮へ、制裁を強化した目的は、北朝鮮を徹底的に痛めつけて、日本国内でテロを起こさせることが目的だったのです。既に何十年も昔の拉致事件の刑事捜査を始めてみたり、朝鮮総連の本部を差し押さえたり、これはいわば大使館を差し押さえるようなものでとんでもないことをしたわけです。それは全て、日本国内でテロを起こさせることが目的で、それをしない様に必死で止めていたのが朝鮮総連なんです。」

 以上のようなご発言がありました。ここからは私の推測です。
 安倍政権が、北朝鮮への国連の制裁以外に、日本独自の制裁を決めたのは、まだ安倍政権が退潮し始めるより前でした。拉致の再捜査の開始は、政権支持率が下がり始めた頃、朝鮮総連本部の差し押さえは、最近のことで、政権支持率が末期的な時期でした。

 そして、品川氏は、経済界の要職にあり、まだ紹介していませんが(後日の抄録を期待されたし)、現役やOBの外務官僚と、懇親、懇談の場を持つことがたびたびあるそうです。
 そのような方の発言ですから、全く根拠の無い憶測ではないことは明らかです。

 とすると、安倍が行おうとしていたのは、テロを誘発し、それへの報復を口実に、憲法9条を停止し、個別自衛権と、アメリカには安保条約の双務性を元に出兵を求め、北朝鮮を「テロとの戦い」と称して、攻撃するつもりではなかったのか?

・・・・・・(以下略)



(大文字・太文字・色文字・改行修正など by わんばらんす)

まだ、知らないかたは・・・
これは前半部分ですので、ぜひ行って読んでください。
本当か?嘘か?どう思うかは、それぞれ自由ですが、
私は、総合的に考えて、本当の確率はとても高いと感じました。

つくづく・・・恐いと思わざるをえません。



衆議院自公にも・・・NO!
いのち 小

未来の日本人へ・・・
 平和のバトン 」 をわたそう!


_______________________________________ by わんばらんす^^

        
人気blogランキング   FC2blogランキング

◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【オルタナティブ道具箱】          ← 必見♪ 打倒自公政権情報の宝庫です。
スポンサーサイト