FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

人気blogランキング   原爆はイヤだ~!って人はクリックよろしく!^^
人気blogランキング
クリック応援ありがとうございます!^^
このまま自公政権がつづいたら国民の権利を全部奪われてしまう・・・
一人でも多くの人に気づいてもらうために書いています。



■党派を越えて応援しています! / 7月 参院選

本物の改革派・・・
上原ひろ子HP
クリック 【参議院 比例区 社民党公認】(バナーなしのため写真拝借)

お子さんの未来を明るくしたいなら・・・
比例は・・・「上原ひろ子」です!^^


■原爆はしょうがない! / 暴走特急安倍内閣

安倍晋三内閣のやりかた・・・やっぱり許せないよ!

◆中国新聞
国会 閉会へ この手法が許されるか
http://www.chugoku-np.co.jp/Syasetu/Sh200707010135.html
◆読売新聞
延長国会は事実上閉幕、参院選に向け与野党フル回転
http://www.yomiuri.co.jp/election/
sangiin2007/news/20070630ia02.htm

本当に今回ばかりは、素朴な疑問が炸裂しちゃう!
いったいなんのために揉めに揉めて国会延長したんですか~?
せっかく日程があるんなら、もっと重要なことを審議してくださいよ。
あと、何日も残っているっていうのに事実上閉幕って・・・。
国民をバカにするのもいい加減にしてください!
自公のみなさん、国民を甘くみてると痛い目に合いますよ。
国会延長した時はだいたい自民大敗なんですってねぇ。

まんまと投票日を延ばして・・・「人の噂も七十五日」とか
「日本国民はニワトリとレベルが一緒だからすぐに忘れる」とか
・・・思ってませんか?
ところが今回ばかりは、忘れたくても忘れられないんですね~!
申し訳ないけど忘れません!生活と命がかかっているんですから。



そのうえ、自公にとっては、疫病神の大臣軍団の中から
またまたグッドタイミングで「おばかのQちゃん」が
やってくれました。そしてそのやりとりのなかで、また
聞き逃してはならない本音がポロリ・・・。

報道ステーションにて・・・

久間大臣が恰好だけ「謝罪」したらしいですねぇ。
だけどね~生だと根性がバレバレなんですけど・・・。(--

Q:  「総理から厳に注意するようにと言われました。」
記者: 「罷免の話なんかは・・出てないんでしょうか?」

Q:  「もういい。こんな事はよくあることだから・・」

(記録してないけど、だいたいこんな感じだった。)

いかにも煩わしいという態度・・・で去っていった。
「厳重注意」ってやつで無罪放免・・・。

よくあることねぇ・・・。

茶色の朝
茶色の朝あまり追及はしたくはないけど・・・
まったく~っ!全然反省してないじゃん!
今さらビックリするな!ってか?
こんなことにどんどん慣らされていく・・。
茶色の朝になっていてもビックリしなくなる。
なんでもやり過ごせばそのうち消える!?
「謝って済むなら警察いらないよ!」
ってことばは民間だけのようだし・・・。

日本を「茶色の朝」にしてはいけない!

絶対に騙されてはいけない!

参院選4
(らんきーブログ:ぶいっちゃんがつくってくれました。みんなで貼りましょう!^^)

お願いです・・・
選挙に行ってください!<(_ _*)>

「2007年 参院選 投票日」 は下記に延期!
告示日 12日(木)
投票日 29日(日)

 


未来の日本人へ・・・
 平和のバトン 」 をわたそう!


_______________________________________ by わんばらんす^^

 人気blogランキング    FC2blogランキング 
    人気blogランキング   FC2blogランキング
バナーが見えないかたもいらっしゃるということで文字も貼っておきます。^^

◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【AbEndフォーラム】          ← 必見♪ 打倒安倍政権情報の宝庫です。
スポンサーサイト