FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

人気ブログランキング   年金あきらめたくない人はクリックよろしく!^^
人気blogランキング
クリック応援ありがとうございます!^^
もう必死です!あとがないんだから・・・。
一人でも多くの人に気づいてもらうために書いています。


 
国民不在の国会・・・に、途方もないお金が費やされている。明け方まで審議?審議ってのは聞く耳もってこそ成り立つってもんでしょ!それこそもう国会自体が、ただのパフォーマンスの舞台じゃないの!何が国民のための法改正よ!二枚舌でヘビみたいにペロペロしゃべってんじゃないわよっ!気持ちが悪いったらない!テレビ目線でしゃべるなっ!っての。

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
どうしてくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
参院選4
らんきーブログ ↑安倍内閣問題点まとめへ


■天木直人を国会へ送ろうよ! / 7月 参院選

戦争というパンドラの箱を開けられないために・・・
比例は・・「天木直人」 です!^^

◆天木直人のブログ
[公式] 天木直人のブログ
クリック 【参議院 比例区】

嘘で塗り固められた国会 2007年06月27日
 ―――――― 全文転載 ――――――
 安倍首相は「重要法案の成立の為にさらなる審議が必要だ」という理由で国会を延長した。誰もがテレビでそう聞かされ、新聞でそう読まされた。

 ところが6月27日の朝日新聞に「きょうの審議見送り」という小さな記事が出ていた。労働関連3法案などの重要法案の審議が予定されていた27日の衆院厚生労働委員会の審議が26日の同委員会で見送られたのである。

 「おやっ」と思ってその小さな記事を読んでみた。そして驚いた。年金問題でさらなる追及を予定している長妻昭議員(民主党)の質問を封じるためであるという。しかも「長妻さんに年金でわいわいやられたら、たまらない」と自民党理事が「長妻封じ」を認めたという。今後の衆院厚生労働委員会の日程は白紙で、7月5日の会期末まで審議が見送られるらしい。おそらく最後は時間切れの強行採決だろう。

  このようなふざけた国会の現状を誰も大きく報道しない。民主党も抗議をした気配もない。おそらく日本の国会は与野党の馴れ合いで「壮大な八百長芝居」が繰り広げられているに違いない。国民はすっかりだまされているのだ。年金問題もやがて曖昧な形で幕引きされる予感がする。このような「偽装国会」を追及する、国会の嘘を国民の立場に立って監視するオンブズマン政党や政治家が絶対に必要である。既存の与野党では国民の権利は守れない。 


(太字・色文字・下線 by わんばらんす)

昨日、民主党を応援記事アップしたけれど、民主党にも悪魔は住んでいるよね。

ほんとに政権とる気があるの???何かに操られるようになったら政治家の真の価値なんかまったくない。心ある古参の政治家が、「こんな国会みたことない」って言ってるけど・・・安倍晋三最高司令官は、ほんとに岸じいさんがのりうつってるのか、でくの坊の腹話術人形みたいに生気がないし、もう人間じゃないよ!

マジに・・・狂ってる!!!


■みのもアベもいい加減にしろ! / ヘラヘラ安倍内閣


borokuso minorikawa abe zubuzubu
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? fotosintesi2

安っぽいタレントを自分でスカウトに行く首相に、日本人としてマジ凹む!しかし、このキャスター誰?ボロクソ言ってくれてて気持ちいいですね~。スカッとしました。きっと関西のほうですよね。いいなぁ~。

どこもかしこも国民不在・・・冗談じゃない!慣れてたまるか!

お願いです・・・
選挙に行ってください!<(_ _*)>

「2007年 参院選 投票日」 は下記に延期!
告示日 12日(木)
投票日 29日(日)

 


未来の日本人へ・・・
 平和のバトン 」 をわたそう!


_______________________________________ by わんばらんす^^

 人気blogランキング    FC2blogランキング 
    人気blogランキング   FC2blogランキング
バナーが見えないかたもいらっしゃるということで文字も貼っておきます。^^

◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【AbEndフォーラム】          ← 必見♪ 打倒安倍政権情報の宝庫です。
スポンサーサイト