FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

事故などで年金問題のニュースがまったくなくなった。
もっともっと自公打倒のために気合いを入れよう!!!

冗談じゃない!忘れてなるか!

人気blogランキング    追い込みです。よろしくお願いします!^^


 ■週間ポスト爆弾スクープ! / 不祥事のデパート自公政権

◆週間ポスト 買ってね!^^ クリック
週間ポスト <爆弾スクープ> 
被害少女と母が決意の告白!

「安倍首相・政策秘書宅で13歳の娘が監禁暴行された」
政権側近の父とバカ息子の呆れた関係
――これで「徳育」強化とは笑止千万だ――

息子は父親の部屋の隣で、中学1年生の少女と“同棲”していた。そして、別れ話を契機に少女を監禁、激しい暴力を振るうようになった。だが、父親は息子の行動を見て見ぬふり。ついには、警察も動き出した――。少女と母親が意を決し、安倍首相政策秘書宅での「苦痛と暴力の日々」を明かした。

 ― 以上引用 ―

自殺?監禁?やらせ?・・・官邸周辺は不祥事だらけですね~。しかしま~、これは週刊誌。真偽のほどは「横ヤリ」などが入らなければ、後日明らかになるでしょうが、今は「こんな記事がありました」ってことで、判断は読者自身にお任せします。私がその現場をみたわけじゃありませんしねぇ。たぶん、何でも抗議する官邸としては裁判になるかもしれませんから迂闊なことを書くと逮捕されかねないし‥あ~クワバラクワバラ!‥(苦笑)


■天木直人に賭けてみましょうよ! / 7月29日(日)参院選投票日 
今の汚い政治に風穴をあけてくれると信じます。
[公式] 天木直人のブログ
クリック 【参議院 比例区】(専用バナー)

比例は・・「天木直人」 名前でもいいんです!^^


■ぼく国会延長したいんだもん! / 暴走特急安倍内閣

今日また教育再生関連法、イラク支援法が強行採決されてしまったし、明日からもあるもの全部「強行採決」してしまうつもりですね。安倍晋三は、法律ぜ~んぶ変えてしまって「ぼくの日本」に変えてしまいたいらしい。ほんと、やりたい放題とはこのこと。

選挙の日程まで変えてしまう・・・って。

与党である自公政権の「おごりたかぶり」には、ほとほと呆れるばかり・・・。「野党のみなさん何でもかんでも反対するのならば国会の会期を延長しますよ」って。野党は、正当な国会の運営を主張しているだけなのに国会延長を、こともあろうに脅しに使っている。どこぞの国の政治運営と一緒ですね。恫喝外交で渡り合ってきた国と・・レベルが一緒。・・・とは言え、願ってもないことかもしれません。

「渡りに舟」ってやつですかね!!!

延ばせば延ばすほど、ボロが出てきますからどうぞ延ばしてくださいよ!安倍内閣のみなさん。ま~だけど、どんな姑息な手を使っても、悪いけどこの流れは、もう止められないと思っています。細かな変動はあるでしょうが、マクロでみると自民党は衰退期にさしかかってきていますからどうにもならないでしょう。

ニュースの途中ですが(爆)会期延長は・・・やっぱり
「官邸の強い指示」だそうです! ←(6/21追記^^)

まさに、あなたがたが主張しているように古すぎる憲法と同じなんでしょうか?私は、憲法と自民党は、「神と悪魔」くらい違うので比較するに値しないと思っているんだけれど・・。何十年も使ってくると何でも「金属疲労」的な状態になってしまうのは確かです。川ならば、せき止めたままだと水は腐ってきますから、そろそろ流さないとダメなんですよね~。

さぁ・・・サクッと流れていってください!・・・下流に。(笑)

世の中では、「何処が、誰がやっても変わらない」という考え方もあって、概ね私もそう思います。しかしあくまでも概ねなのです。では、百歩譲って・・「どこも全く同じ」チェーン店のように「中身と味が同じ」だとしましょう。でも、いつも同じ地域の同じ場所の店舗ではなく、気分を変えて別の場所の店舗に行くことってありますよね。一見、同じように見えますが、微妙に内装も雰囲気もスタッフの笑顔も違うんですよ。それは行ってみないと判らないことです。やはり、違うところに行ってみるのが可能性も生産性もあります。

あっそうそう・・・自民党と言えば、山本一太議員。ブログをやってましたね。

山本一太の「気分はいつも直滑降」・・・でしたっけ?上昇する直滑降ってないですから、私ならこんな名前はつけないけどな~(苦笑)って、違う感性でしょうからそれはいいんですが、最近焦っていますね~。(苦笑)申し訳ないけれど、小泉内閣につづ安倍内閣と、いっつも首相の代弁者か補佐官のように振る舞ってテレビ番組での野党の意見をことごとく潰しにかかり、首相を徹底擁護する自己保身型のその姿勢に嫌悪感すら感じていましたが、今となってブログをみると、けっこう面白いです。

一太議員は・・・

永田町には、本当は自分のため(ポスト狙い)にやっているくせに、いかにも「政権」を応援しているかのようなポーズをとる政治家がいる。 こうした人々は、覚悟もないのに「改革」などという言葉を軽々に連発する。 そのくせ、肝心な時には、ちゃっかり安全な場所に逃れている。 これだけ要領が良くて、立ち回りがうまければ、大臣ポストなんて簡単に(しかも何度も)手に入れるに違いない。 が、オレは嫌いだな、こういうタイプの政治家。

・・・と書いているけれど、私には政権よりもその長である時々の首相にとり入っているようにしか見えないですね~。党に従うよりも性質(たち)が悪いと感じている人も結構いるってことをわかってらっしゃらないんですね。

気分は直滑降で・・・
下流に落ちていってください!^^


やっと、こちらの気分が爽快になれそうですから・・・。

もっと爽快になれるように・・・
暴走する「安倍内閣」にNO!です。


お願いです・・・
選挙に行ってください!<(_ _*)>





未来の日本人へ・・・
 平和のバトン 」 をわたそう!


6/21修正追記_____________________ by わんばらんす^^

 人気blogランキング    FC2blogランキング
 
今日も応援クリックありがとうございます。これだけが励みで書いてます!^^
時間がないため予約機能でのエントリーの場合が多々あります。^^;


◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【AbEndフォーラム】          ← 必見♪ 打倒安倍政権情報の宝庫です。

スポンサーサイト



自民 国会延期・投票日「先送り画策」をねらっていたが、今日、国家公務員法改正案の成立に向け国会会期を12日間延長する方向で決まってしまったらしい。

22日  →  29日(日)

自民党の国対幹部は「それなら衆院も解散だ、同日選だ」とドーカツを始めたという。自民党、どんどんトチ狂ってきた。(日刊ゲンダイ)らしいから、安倍ジョンイルの統率力は凄いね!

自公の目的
1.年金ほとぼり冷ます!
2.低投票率で組織票が強くなる!

年金あんしんダイヤルへの電話がどんどん減っており、もっと関心が減るのを待つ。行楽に行き投票率が下がって組織票が強くなる夏休みに持ち込みたいって、扱いが「ニワトリ以下」だね、まったくも~。

有権者もバカにされたもんですね~!!!