FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

参院選の人気とりのために、安倍政権の支持率を回復するために、まともな年金対策も出してこない自公政権が、国会延長などという姑息な手段を考え付いたらしい。とりもなおさずこれは、参議院選挙の投票日を延期までして、ホトボリを冷まそうなんて冗談じゃありません。国会と選挙ともに軽視している証拠です。やりたい放題もここまでくると「独裁国家」そのものです!

安倍政権こそ・・・
「規範」がなってない!



■年金の目的 / 暴走特急「安倍内閣」

右も左も関係なく冷静に読んでみてください・・・

◆BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
「社会保険庁バッシング」の大嘘に騙されるな!
戦費調達が年金スタートの動機だった?
(前略)・・・・・・
「年金大貧民時代を生き抜く知恵」萩原博子著によると今の年金制度が始まったのは昭和17年だという。しかもその狙いはなんと「戦費の調達」にあったのだという。

さもありなん。その出自からしていかがわしいのである。いくら国民の将来に備えるとは言ってもそれがどんどん積もれば本来の用途とは別のものに使いたくなるのが為政者というものであろう。ましてや、もう12年以上も前から膨大な国の借金のことは問題となっている。少なくとも大きな書店で定期的に経済コーナーを見ている人であればそれらの本を何度となく手にされていると思う。

上記の本によると現在の(※2004年)高齢者への年金債務は総額で700兆円。すでに年金を受給している高齢者に、国が「これだけ払いますよ」と約束した金額だ。ところがこの700兆円に対して、実際に支払いの目処がついているのは税金の100兆円と、保険料の積立金である150兆円であり、残りの450兆円は支払う源資がそもそも存在しないのである

ましてや積立金である150兆円もグリーンピアなどに消えてしまっていることを考慮に入れるともはやそれさえも宛てにできないのがその実態ではないのか?「戦争経済に突入する日本」副島隆彦著によると2006年3月末段階での政府の資産は517兆円であり、対する負債は908兆円だという。・・・(後略)

(太字・色文字・下線・段落修正など by わんばらんす)

昔も今も・・・
目的は戦争!!!


ということは、「戦争=金儲け」なんだけど、儲かるのはつまるところアメリカ様。これは紛れもない事実だと思います。今起こっているすべてのことがアメリカに通じている。信じない人にこの事を強要することはできない。でも、自公がこのまま政権を握り続けた近未来に、必ず後悔すると思います。根拠なんか、探せばそこらじゅうが根拠だらけで「石をなげれば根拠に当たる!」(笑)。いや、もう、今さら根拠なんか必要ないんじゃない!?これは、人間の本能で感じ取るものだから。理屈じゃない!勘です。

もうずっと、「ピーピー」とココロの警戒信号が鳴り続けています。

聞こえませんか???


■党派を越えて応援しています!
本物の改革派・・・上原ひろ子HP
クリック 【参議院 比例区 社民党公認】(バナーなしのため写真拝借)

お子さんの未来を明るくするために・・・
「上原ひろ子」 と書いてください!^^


■不自然な逮捕! / 暴走特急「安倍内閣

下記のような版で押したようなニュースを不思議だと思わないならば、もう自公政権に触角をもぎ取られているのでは?それは普通「洗脳」というんだけれど、本人だけが気づかないのが洗脳です。今や洗脳は「そうかガッカリ信者」の特権ではなく、連立で仲良しこよしの自民党支持者も同じ・・・

◆YAHOO!国内ニュース「NHK改革」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nhk/?1181300601

なんでこんなにNHKばかり不祥事がつづくの?
正直、私は素朴すぎる疑問の嵐です。不審感と言ってもいい。

なんだか変!!!

なんだか超違和感・・・これだけで充分です!

それも、素晴らしい番組・・・

「NHKスペシャル復興 ~原子野から立ち上がった人々~」
「ETV特集 焼け跡から生まれた憲法草案 」など

をつくったディレクターたちがつぎつぎに・・・
痴漢で逮捕なんて、どう考えても不自然だと思いませんか?

他の犯罪(窃盗など)は、罪を立証するのって難しいけれど
逆に、無罪を立証するのが非常に難しい痴漢犯罪が
目障りなやつの国策逮捕に使われているんじゃないの?
って思っても、ぜんぜん不思議ではない・・・

◆カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
小題5番目: 安倍晋三政権を支えるための国策逮捕
NHKが安倍晋三のための情報操作を行なっている理由の一つは、情報操作に加担しないと「国策逮捕」の犠牲になるかららしい。 

NHKも頑張っているけど、誰でも犯罪者にされるのはイヤだから言うこときくしかなくなるのかな?もし本当にそうだとしたら、とんでもない国にとっくになっているということかもしれない。

選挙はそれにより我々の生活のかなり大きな部分が決定されます。
死にたくなければ奮って参加されたし。


命落とすな自民落とせ!

ヤラセ冤罪に巻き込まれるまえに・・・
暴走する「自公政権」にNO!です。


お願いです・・・
選挙に行ってください!<(_ _*)>





未来の日本人へ・・・
 平和のバトン 」 をわたそう!


_______________________________________ by わんばらんす^^

 人気blogランキング    FC2blogランキング
 
今日も応援クリックありがとうございます。これだけが励みで書いてます!^^
時間がないため予約機能でのエントリーの場合が多々あります。^^;


◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【AbEndフォーラム】          ← 必見♪ 打倒安倍政権情報の宝庫です。
スポンサーサイト