FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪


■リニュアル / 投稿メールフォーム

 ― 以下転載開始 ―
★★★あの「メールフォーム」が生まれ変わりました!★★★
http://www.hyogo-kokyoso.com/cyberaction/
私たちの意見や要求を、国会議員、政府関係機関、マスコミ、各種団体などに簡単に送り、それらを交流する「メールフォーム」が大幅に機能アップして、本格運用を開始しました!

教育基本法を守る運動では全国に利用が広がり、2ヶ月ほどの間に、5000近いメッセージが20万通を超えるメールとして、メールフォームから送られ、大きな力を発揮しました。

■新しいメールフォームの特徴(★が新機能)
…つづく
>■新しいメールフォームの特徴(★が新機能)

○多数の送り先に簡単な操作でメッセージを送付できます!
○最近メールアドレスを公開せず、メッセージをホームページ上の「ウェブフォーム」で受け取る団体・個人が増えていますが、この新しい方式にも対応!
○皆さんが送られたメッセージは、ホームページ上に保存することができます
 (オプション)。意見を交流することで、勇気と希望がわいてきます!
○保存されたメッセージはMySQLというデータベースで管理!何万通のメッセージでも快適に閲覧・検索ができます!★
○テーマごとにたくさんのメールフォームを立ち上げ、簡単に切り替えて、利用できます!★
○「一言メッセージ」や「掲示板」など、運動や意見の交流のためのコーナーも充実。がんばっている仲間の息吹にふれることで、元気がわいてきます!
○重要な情報もタイムリーに提供。情勢や運動の様子がよく分かります!

■4つのメールフォームが運用開始!
すでに、「上からの押しつけ教育『改革』反対!」「兵庫県高校教育改革へのパブリックコメント」、「マスコミにもの申す」、「憲法改悪反対」の4つのメールフォームが運用を開始しています。

「憲法改悪反対」のメールフォームには、衆議院と参議院の憲法調査特別委員会の80の議員を初め、マスコミ関係など、合計155のメールアドレスが登録され、すぐにご利用いただけます。

■メールフォームの提案を受け付けます
今後、テーマ別にメールフォームを増やしてゆきます。新しいメールフォームをご提案下さい!

管理人宛のメールアドレス: webmaster@hyogo-kokyoso.com

■全国の仲間に広げてください
このメールフォームを、ニュース、掲示板、メーリングリスト、ブログ、ホームページなどで、全国の仲間に広げてください。その際、アドレスは、
   http://www.hyogo-kokyoso.com/cyberaction/
をご紹介下さい。各メールフォームへの直リンクはご遠慮下さい。今後、バージョンアップの際に、変更になる可能性が高いためです。

よろしくお願いします。
 ― 以上転載おわり ―


私はマスコミの中に残っているジャーナリスト魂にかけるのがいいと思いますが、みなさん思い思いの方面に投稿の追い込みをかけましょ~!!!


■今日のどこどこ
わんばらんすでは党派を超えて応援しています!

◆保坂展人のどこどこ日記 2007年02月26日
袴田巌さんの無実を元裁判官が証言
たった今、衝撃的なニュースがテレビ朝日の報道ステーションで放映された。
40年間、冤罪無実を訴えながら獄中にいる袴田巌さんの一審判決(1968年静岡地裁)で、死刑を言い渡した裁判官だった熊本元裁判官(69歳)が、当時から無罪を確信していたと告白したのだ。公判中に彼は、3人の裁判官の中でそう主張していたが、「これはそういう取り決めになっている」と、すでに故人となった他のふたりの裁判官に押し切られて多数決の合議で「死刑判決」を出してしまった。29歳の時に出した袴田さんへの死刑判決を・・・・・・
 つづき読む

無罪って判っているのに死刑判決だなんて・・・
こんなことがあっていいのでしょうか!?これは大変な事実です。

今日は時間がないので転載だけです。ごめんなさい!^^;

_________________________________________ by わんばらんす^^
ポチッと応援していただけるととてもアリガタイです。
立ち込める閉塞感を打ち砕くためにブログ共闘をゆるぎないものに!

人気blogランキング よろしければ応援ヨロシクお願いします♪^^

FC2blogランキング  こちらもヨロシクです♪^^


「 AbEnd 」
◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【AbEndフォーラム】          ← 必見♪ 打倒安倍政権情報の宝庫です。
スポンサーサイト